※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママさん
住まい

シングルマザーでマイホームについて質問です!今別居中で私が家を出た形…

シングルマザーでマイホームについて質問です!
今別居中で私が家を出た形なのですが、離婚が成立した後できれば元の家に住みたいです。
今は2LDKですが、部屋はかなり狭いです💦
アパートに住むとなればいずれ引っ越すことになり家賃も上がると思います。少なくも6万5千以上にはなります。
生活のしやすさ、利便性など考えると前の家がいいです😣ローンは月7万5千ぐらいで、残り30年なんですが、年収240万でプラス養育費月4万と育児扶養手当がつくことになると思うんですが、みなさんならアパートに住み続けますか?💦

コメント

deleted user

ローン名義者次第だと思います⭐️
仮に名義変更したとして
主さんがローンが通るかじゃないですか🥺?