※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままん
子育て・グッズ

明日の登園について相談です。子供が高熱でしたが、今は平熱。体力回復中かもしれず、登園は無理かなと思っています。皆さんならどうしますか?

皆さんなら明日の登園どうしますか?
日曜の夜に発熱して最高39.3度。昨日小児科に行きインフルコロナ等の検査は陰性。今朝起きたら平熱に戻っていた上の子。

日曜夜中と月曜午後に解熱剤を使って数時間微熱程度の時間はありましたが、それ以外は38度後半でした。
高熱の時ってやっぱり体力使いますよね、、今日3時間半ほど昼寝をしていて、17時過ぎてしまったのでさすがに途中で起こしました。

で、寝るのが遅くなり日付が変わる頃ようやく就寝。
明日は登園させるつもりでしたが、寝るの遅くなってしまったし昼寝が長かったということは体力戻してる途中なのかな、登園は無理させてしまうかなと思っています。

上記をふまえ、皆さんなら明日の登園どうしますか?
専業主婦なので休ませられないとかはないです。

コメント

ラテ☾·̩͙⋆

私なら明日はお休みさせます😌

• ままん

ままん

もう一日ゆっくりして完全に復活してからの方がいいですよね🥺

• 6月7日
♡

明日の朝起きて元気そうなら子ども自身に体調はどうか、登園できそうか聞いて、行けそうな感じなら行かせます🙆‍♀️
体調悪そうだったり機嫌が悪かったり本人が乗り気じゃなければお休みします!

• ままん

ままん

ありがとうございます🙇‍♀️子どもは幼稚園大好きなので聞いたら寝不足でも何でも絶対登園すると言います🤣
    今週まだあと3日あるので悩んじゃいます、、🥺

• 6月7日
  • ♡

幼稚園大好き羨ましいです😊
    ただそれだと子どもの意見は参考にならないですね💦
    とりあえず起こさずに何時に起きてくるか様子見ます。
    なかなか起きてこないようなら休ませます!
    あとは曜日によってカリキュラム違うと思うので、それによっても考えますかね🤔

• 6月7日
  • ままん

ままん

今朝起きて来たのが遅くて結局お休みにしました💦明日から行こうと思います☺️

• 6月7日
はじめてのママリ

ぶり返しそうなので我が家だったら休ませます😊

• ままん

ままん

休ませましたー!ご意見ありがとうございます🙇‍♀️

• 6月7日