※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みり
ファッション・コスメ

皆さん、お家で過ごす時って何着てますか?私は家に帰ってきたらすぐ着替…

皆さん、お家で過ごす時って何着てますか??

私は家に帰ってきたらすぐ着替えます。
誰かが着ていたり、来客時などは大丈夫なのですが、自分自身が外で着てた服をずっと家の中で着ているのが嫌なのと、家事とかやるのにゆるい服じゃないと出来ません😂

とにかく、家ではゆるくいたいので、幼稚園送って2時間後お迎えの日とかでも着替えます!

ただ、ルームウェアというものがなく、洗濯物も増えるので、朝来ていたパジャマ兼スウェット(夏はTシャツ)を家着として着用し、夜に洗濯するという流れです。

でもその姿で郵便や宅配の人が来ても出ちゃってて、私はあまり抵抗ないんですがさすがにもう少しちゃんとしたいなーと最近思い始めました(笑) ちょっとそこまで買い物や、突然外に出ることになっても大丈夫そうな格好でいたいです!
ただ、汚れたりしても大丈夫な価格帯、尚且つ動きやすい、ゆるい。など、過ごしやすいアイテムを探してます😂

よくインスタグラマーさんが、幼稚園送った後に掃除したり片付けしたりしてるルーティーン動画あげたりしてますが、あんな感じのオシャレな格好では過ごせないです(笑) ただ、最低限人前で出られそうなゆるい服ないでしょうか😂?

ユニクロやGUなんかにありませんかね???

コメント

®️®️

チャイハネとかそう言う系統ならゆる可愛いと思います🤔

• みり

みり

ありがとうございます!
    参考にさせていただきます☺️

• 6月7日
はじめてのママリ🔰

回答になってませんが、わたしも全く同じです!笑
家ではゆったりした格好でいたいです!同じく夜着てたパジャマ?部屋着をまた着て、お風呂の時に洗濯かごへ、という感じです!
なのでぱっと外にでれる格好ではないので是非わたしも知りたいです!😍✨

• みり

みり

仲間ですね!!🥰洗濯物も増えないし楽なんですけどねー😅いつもくる郵便の人にこの人いつもパジャマだなーと思われてないか心配です(笑)

• 6月7日
ママリ

私も帰宅後すぐ着替えます。
そして、出る時にまた着替えます!

私はユニクロとかジーユーとかのロングワンピースや、妊娠中に着ていたゆるゆるワンピースなんかが多いです。

• みり

みり

ワンピースいいですよね!ジョージ系の生地だったらシワにもなりにくそうだな〜と思います。価格ってどうでしょうか?

• 6月7日
ぶたまんまん

私も即着替える派です!!
デニム履きっぱなしとか無理すぎます😂
しまむらで1200円くらいの
コンビニにはギリ行けるけど
幼稚園のお迎えは無理って感じのガラガラで裏地なしのゆるゆるズボンを2枚持ってて
それを交互に着てます☺️
上は、Tシャツです✨

ママリ

上は、服を脱いだキャミブラトップで、下はパンツのままとかが多いです!
冬はモコモコレギンスとか履きます!

あき

私も着替えます!!
私はGUで購入してます。
メンズのシェフパンツが楽でおすすめです😊
旦那の公園着として購入したのですが、着やすいので私も拝借してます😂
ゆるっとしたシルエットなので膝も出ないし、洗ってもそこまでシワにならないので気に入ってます。
あとはカットソーフレアワンピース。今年は買ってないですが、昨年一昨年と購入していて自宅での部屋着用のほか実家の着替え用としても置いてあります。