※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmm
お出かけ

子どもが幼稚園の間に映画館に行き映画を観ている途中にお迎えの電話が…

子どもが幼稚園の間に映画館に行き映画を観ている途中にお迎えの電話がきたことある人いますか?🥺

電車で片道30分のところに映画館があり、明日朝イチで観に行こうかと思っています!

満3歳で今月から幼稚園に行き始め、8時半前にバスに乗って行きます🚌
帰りは14時半です。
今のところ行き渋りもなくバスにすんなり乗って行ってくれます。
お昼頃に早く帰りたいと少し泣くらしいんですが、帰ってきた時はニコニコしてます。

映画は9時半からなので間に合う…
観に行きたい…
でも途中で電話がきたらどうしよう…と思うと悩んでしまいます😭

映画って見初めて1時間とか経ってる時に途中退出もできるんですかね?🤔
途中退出したことなくて…🥺

スマホはマナーモードにして電話にすぐ気づけるようにしておけば行けます…よね?🥺

毎年コナンの映画を映画館で観ていたのに妊娠してからコロナもあったしずっと見れてなくて、やっと!!!!観れる!!!と思って…🥺

コメント

ぱっつんママ

幼稚園ではなく保育園なので違うかもしれないですが…
体調不良以外で泣いてるだけでお迎え連絡入るんですか?🥺💦

映画は途中退室出来ますよ!
もったいないですが…、、
スマホはマナーモードにして膝の上とか手に握りしめてるとかしてれば気付きます!

お母さんが緊急連絡1番だと思うので、出なければ2番目の緊急連絡先に電話いくと思います😢

• mmm

mmm

おそらく泣いてるだけでは連絡来ないと思います!
    早く帰りたいと泣くと言ってるのは子どもで、先生からは特に何も言われてないので、その面では大丈夫だと思うんですけど、わたしが心配性で電話くるんじゃないかとソワソワ…😂
    電話来るとしたら体調不良か怪我とかくらいですよね…🤔

途中退出できると聞いて安心です!
    膝の上に置いて気付けるようにしときます!

やっぱりそうですよね😂
    すぐ取れるようにしとこうと思います😂

• 6月7日
しゅしゅ

全然行けると思います!
いつでも途中退出できるはずですよ😊
電話くるのはレアケースだと思うけど、心配なら通路側や出入り口近くのお席が良さそうですね✨

• mmm

mmm

いつでも途中退出できるなら電話が来てもすぐに取れそうです🥺!
    心配性すぎるので、通路側の席にしてすぐお迎えいけるよう保護者証も準備していこうと思います🥺!笑
    ありがとうございます😊

• 6月7日
はなうた

私も背中押します!
全然行けると思いますよ。
楽しんで来てください😄

• mmm

mmm

わあ🥺✨
    ありがとうございます🥰🥰🥰
    楽しんできます!

• 6月7日
はっち

質問とは少し違うんですが、途中退出できます!トイレで外へ出られる方もいるので。
あと電話に出れなかったら、すぐに次の緊急連絡先へ電話がいきます。実際ありました😅

私も同じ理由でコナンがなかなか見れなくて、先日行って来ました!もちろんスマホは膝の上に置いておきました!こういう時に限って電話くるかもって考えちゃうんですよね💦

映画楽しんできてください😊

• mmm

mmm

途中退出できるなら安心です🥰
    すぐに次の連絡先いっちゃうんですね😂
    旦那が出張で家にいないので、すぐ取れる状態にしておきます!

行ってきたんですね✨
    わたしも膝の上に置いとくことにします😊

ありがとうございます🥰

• 6月7日
さくら🌸

大丈夫ですよ!!今は年長ですが電話来るのはケガをした時、お熱があるとかくらいだと思うので体調良いならまず電話来ないと思っていて大丈夫ですよ!!💡

お出かけよくしますが出先でお迎え連絡は一度もないです!!
映画楽しんでくださいね✨

• mmm

mmm

そうですよね!
    アレルギーで鼻水と咳が出てますが、体調自体はいいのできっと電話こないですよね🥺✨

お迎え連絡一度もないの素晴らしいですね😳✨
    ありがとうございます🥰

• 6月7日
mmm

みなさんに勇気づけられて映画観に行ってきました🥰
みなさんありがとうございました!!!
お迎えの連絡もなかったので、とても楽しめました🤭💕