※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ♩
子育て・グッズ

三歳差姉妹を育てています。姉妹の可愛さに感動し、喧嘩もあるだろうけど楽しみです。姉妹の魅力を共有したいです。

ひとりごとです。
三歳差姉妹を育てています。
元々は、姉弟希望でした。しかし産んだら
姉妹の可愛いさに悶絶しています、、、
2人育児は
大変で日々へとへとではありますが、
こんなに可愛いのかと感動しています。
お姉ちゃんが妹を大事にしてくれてて
妹もお姉ちゃんを見るとニコニコです。。。
もちろんこれから喧嘩もあるとは思いますが、
2人の未来が楽しみです!
姉妹いいよね、これからもこんな楽しみあるよ
って方いたら分かち合いたいです☺️

コメント

はじめてのママリ

わたしは姉妹希望だったのですが…♡

姉妹ってほんとかわいいですよね🤭💓
いまは2人で、お洋服をお揃いにしよう!って選んだりとかしてて、姉妹いいわぁ〜♡と毎日眺めてます🤣笑

わたしが姉弟で、弟と仲悪かったので😂
姉妹かわいいですよね!

• はじめてのママリ♩

はじめてのママリ♩

ありがとうございます😍🩷
    本当可愛いです、目を細めてしまいますよね😍将来も楽しみです❣️

• 6月11日

姉妹可愛すぎますよね〜🤭
喧嘩もたくさんしていますが、
仲良い時の遊ぶ姿はとても微笑ましいです。うちは姉がしつこくて、妹が淡白なのでそれも見てて面白すぎます😂
先日はお揃いの水着着せてプールしてる姿見て悶絶しました(笑)

私自身三姉妹ですが、大人になったらもっともーっと姉妹で良かったと思えると思います😊小さいながらに嫉妬とかあったりしましたけど、大人になってらの方が仲良いです。一緒にディズニーランド行ったり、誰かが失恋したら支えたり…今みんなママになりましたが、夫婦妊娠出産育児について何でも話せる唯一無二の存在です🌷

• はじめてのママリ♩

はじめてのママリ♩

ありがとうございます😍❣️
    姉妹の良さ、教えて頂き感謝です!実は私は弟と仲良しで、姉弟にこだわってしまっていたのを反省してます😢2人姉妹のこれからの未来がますます楽しみになりました🥹💕💕

• 6月11日

退会ユーザー

そうだったのですね😊
    私は今回初めて男の子で戸惑いのほうが強かったので、弟さんと仲良しなんてとても羨ましいし安心しました🤭うちの子たちも弟と仲良くしてもらいたいです😂💗

• 6月12日
ゆき

2歳差3姉妹です😊
私も男の子いたらいいなと思ってましたが今は3姉妹でよかったと本当に思います✨
女の子の服はとにかく可愛い😍
3姉妹でお揃いや色違いの服を着せて髪型を可愛くセットすると『写真とって〜♪』と自らポーズしてくれます‼︎
3人で手を繋いで歩く後ろ姿も、身長差が可愛さ倍増です✨

• はじめてのママリ♩

はじめてのママリ♩

ありがとうございます🥹💕
    3姉妹、華やかだろうなあ…😍
    そうですよね、男の子育ててみたかった気持ちは、孫の楽しみにしようかな🤭(笑)手を繋いで歩く姿見…楽しみ倍増になりました😍感謝です😍

• 6月11日