※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

咳しすぎて肋骨ヒビいっちゃった方😭🙌🏻激痛だけど、動けることは動けます…

咳しすぎて肋骨ヒビいっちゃった方😭🙌🏻
激痛だけど、動けることは動けますか?
寝返りまともにできない、咳する時激痛でひざから崩れ落ちてしまう←、筋肉痛とも違う痛みなのですが
これヒビですかね?

コメント

ママリ

私もこの間そんな状態でした😱
どうせヒビ入ってても安静にしてるしかないから病院行かなかったので、実際はわかりませんが、1週間は激痛に耐えて、だんだん良くなりました💦
エスタックとか市販の風邪薬飲むと咳が減るので、その間に少しでも修復して治ってくれーって感じでした🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですよね、ヒビ入ってても耐えるしかないって思って、わたしも行ってなくて😭💦
    ママリさんも大変でしたね泣

もうとにかく咳が出ないように必死すぎて、出そうな時一人で変な体勢で水分取ってスーハースーハ-してもう自分で笑えてきましたw

いつかはよくなると信じて頑張ります!
    ありがとうございます😭

• 6月7日
はじめてのママリ🔰

普通にしている分には動けました。

が、咳など体内に振動がある時は激痛でした!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

動けることは動けますよね💦
    そうなんです、、もう咳がでるのが恐怖すぎて、出ないように必死です泣
    あと少し耐えます、ありがとうございます😭✨

• 6月7日