※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
©︎♥️
子育て・グッズ

4歳の娘が保育園で泣き虫になり、夜も朝も泣き続けている。1人の時間が欲しいけど、可愛いと思えない自分にイライラ。保育園慣れるまでの辛さを感じています。

4歳の娘が保育園が始まってから本当に泣き虫になりました

泣かなくても言葉で伝えればいいことも泣くばかりで
夜寝る前も朝起きてからも泣き始めて
夜は泣き声で寝れず、朝は泣き声で起きて
何日も続いてて流石にイライラしちゃいます😭😭
それに、ひたすらママ?って話しかけてきて
なにをするにも後ろを着いてきます。

保育園が始まって寂しいのは十分、分かってるんですが
さすがに1日ずっと泣き声聞いて
ずっと近くにいられると疲れてしまって…😭
少しでいいから1人の静かな時間欲しい。

可愛いと思えないなんてダメなママですよね…
保育園慣れるまでは仕方ないのも分かってます。。

コメント

®️®️

寂しいというより、保育園で頑張っている分甘えているだけだと思います😌❤️

けど、それを可愛いと思う余裕はないですよね、なかなか、、、、🤣🤣🤣

はじめてのママリ🔰

保育園おわったら頑張ったね!って褒めて抱きしめてあげてください😊