※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たそそ
子育て・グッズ

生後3日の娘が母乳を拒否して困っています。おっぱいが痛いのも悩みの一つです。

母乳拒否されて、ショック😭

今やっとおっぱいがいい感じに出てきたのに、生後3日の娘に拒否された🤨
出てるし、口の中の母乳も吐き出すって事は、拒否だよね!?

こんな事はじめてで絶望してる😟
ミルク作るのめんどうだし…完ミになっちゃうのかな

すでに痛いこのおっぱいはどうしたらいいの😩

コメント

はじめてのママリ🔰

出すぎて口から出ちゃうってのはないですか??

• たそそ

たそそ

コメントありがとうございます!
    今現在も吸って貰えないため、おそらく乳首の相性が悪いのかと思います…🥲
    搾乳してあたえているので、味も問題ないのだと思うので、大きくなったら吸って貰えたらなと思ってます😌

• 6月11日
ユキンコ

それからどうされてらっしゃいますか?
突然吐き出されたら、びっくりしますしショックですよね。
知り合いで、搾乳して母乳を哺乳瓶であげてる人がいました。
その人の子供は母乳の味ではなく、吸い付きが気に入らなかったのかもしれません。
産院にいらっしゃるでしょうからなにか指示があったのだと思いますが、ほかにも同じような人がいたということだけでも知ると気持ちが軽くなるかも、とコメントさせていただきました。
産後間もないのであまりご無理なさらないでくださいね。

• たそそ

たそそ

コメントありがとうございます。
    産院では特に、指示もなく😭
    放り出されるように退院して来ました。3人目だからかな?
    私も退院したその日のうちに、搾乳器を買いに行きました。
    あれから数日経ちましたが、哺乳瓶から母乳を飲んでくれています。
    おっぱいからは飲んでくれず凹んだりしましたが、いつか大きくなって、吸う力がついた時に吸ってくれたらなと思いながら授乳してます。
    お心遣い、本当にありがとうございます🙇‍♀️

• 6月11日