※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園で仲の良い男の子のママから、娘についての不快な言動があります。その内容をLINEで伝えられ、不快に感じています。どうすればいいか悩んでいます。

年少で娘が保育園に行っています。

仲の良い男の子ママが
いちいち色々ちくってきます。

以前は、担任の先生が娘に
こんな言い方して怒ってたよーー。
(先生に聞いたら普通だったし解決済み)

今日はラインが来たと思ったら
風邪で1週間休む予定の娘のことを
⭕️⭕️君がもう顔忘れたって言ってたよーって。

イラっとしたけど子供相手にする暇ないし
子供だから思ったことポンポン言うし
てめぇの顔なんて初めから覚えてもねーよって
レベルの男の子だけど。


わざわざLINEで言う内容❔
私にどーしろと❔
ママ友のめんどくさいイメージ的中
やっぱ必要ないな😚😚😚😚

コメント

khpmama

ひどすぎますね😭
暇なんですかね?
風邪で休んでるのに😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    しかも結構話を盛る人なので本当かも分かりませんが。その男の子よりもママに腹が立ちます😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡

    • 6月6日