※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
poo
家族・旦那

できるだけたくさんの方の意見を聞きたいです。夫の風俗通いが発覚しま…

できるだけたくさんの方の意見を聞きたいです。
夫の風俗通いが発覚しました。
もう1年以上前からです。隠しケータイを所持しており偶然私の目に止まり、問い詰めたところ発覚したという感じです。
私達夫婦はレスではなく普通に夫婦生活はありました。
今まで夫は私に嘘をつき、アコムで借金をしていたことがあります。それは完済してます。
そしてここへきて風俗通い発覚。
ましてや仕事中にです。主にデリヘルです。
営業なので外回り中です。
夫には以前の借金問題があり、お金は最低限しか渡していませんでした。
でも隠しケータイでクレジットカードを作り、借金までして通っていました。
夫が結膜炎みたいに目が真っ赤になった時があったのですが、数日後子供達にも移りました。病院では結膜炎だろうとのことでしたがいま思うと性病だったんじゃないかと思います。
私も最近喉の奥がずっと痛いです。
何回デリヘルを呼んだかわからないくらい呼んでます。
気持ち悪い口コミ投稿までしてました。
吐き気がします。

私は離婚したいと思っていますが、子供からパパを奪ってしまうと思うとすぐに決断できません。
子供からしてみればいいパパだと思います。

もうそういう病気じゃないかとまで思います。性依存性的な。
前々から風俗系でも浮気は浮気、許さないと言ってあったにもかかわらず結局私達家族が壊れることより自分の欲が大事なんだなーと呆れました。
悲しいを通り越して怒りとただ消えたいと思う感情しかありません。

まず私はどうするべきでしょうか。
専業主婦で実家は県外です。
離婚するならまず何から始めればいいんでしょうか。

誰か助けてください

コメント

はじめてのママリ🔰

果たしてそんな人が本当にいいパパなんでしょうかね。私はそうは思わないので、離婚に向けて動きます。

不倫とかじゃないので慰謝料とかは多分無理ですよね…
実家頼れるなら、実家に帰る
実家先で仕事を探して、正社員で働くしかないと思います。

  • poo

    poo

    子供はまだ小さく何も知らないので、いきなり離婚して可哀想な気がしてなりません。
    ですがもう気持ち悪すぎるし異常すぎて一緒にいたくありません。泣
    借金までして通ってると慰謝料取れるかもしれないと書いてあったので離婚してせめてもの償をしろと思っていたのですが😢
    そうですよね😢離婚したらもちろん働きます!

    • 6月6日
はじめてのママリ

借金してまで通うって、カウンセリングや病院行った方がいいのではないかな?と思いました。

子供たちがいると中々離婚の決断がつかないと思いますし焦って決断しなくてもいいかなと思います。
今は発覚したばかりで色々な感情があり、許せないかもしれませんが、人の気持ちは変わりますからもしかしたら許せるようになるかもしれませんし。

ご主人の態度にもよるかもしれませんが。
反省はしてるのでしょうか?
気持ち悪い口コミまで投稿して奥さんに見られて、反省してなかったらおかしいと思いますが、、、

  • poo

    poo

    ですよね。異常ですよね。
    実母にも同じようなことを言われました。まずは冷静になって話し合いなさいと。
    話し合いはしたのですが、ひたすらごめん、やり直したいとしか言わず話し合いにもなりません。

    • 6月6日
deleted user

お辛いですね…


クラミジアでも
目は赤くなります。

借金までして風俗通いは
性依存障害の可能性ありますね😓

一つの病気だと思った方がいいです。中々治らないと思います。
子供達からしていいパパなら、離婚を切り出して様子見します。

次があれば即離婚します。
離婚は切り出しましたか?旦那さんの反応はどうでしたか?
親権や経済的な問題など色々とあると思うので、まずは旦那さんがどう思ってるのかが気になります。

  • poo

    poo

    そうなんですね😭子供は1週間以上幼稚園をお休みしました。信じられない
    しかも子供に移したあとも、分かっててまた行っています。
    すでに話し合いで離婚したいと申し出ました。
    やり直したいの一点張りで話にならないので義両親を交えて今夜話し合います、、、

    • 6月6日
かぼちゃ🎃

同じ経験をされてる方がいらっしゃってコメントせずにはいられませんでした。
私も現在0歳の娘がおりますが、旦那がデリヘルで性病をもらいうつされました💦
一度でもそういうことがあると、一緒に過ごすのしんどいですよね、、、

  • poo

    poo

    えええー!泣
    そうだったんですね。辛すぎて日々の生活を送ることさえ何も気力が湧かなくなりますよね😢
    かぼちゃさんは話し合いはされましたか?
    過去もこれからも何も信じられないですよね。

    • 6月6日
  • かぼちゃ🎃

    かぼちゃ🎃

    しかも私も今日この事について投稿したところだったので、勝手ながらものすごく親近感が湧いてます😂😂
    こんな事があって辛いけど
    子どもの前では笑顔でいなきゃ‼︎と頑張れば頑張るほど、心が疲れてきてしまいますよね。。
    質問者様本当にお辛いと思います。
    私も話し合いをし、子どもがまだ小さいのでひとまず今後の様子をみようかと思ったのですが、やはりモヤモヤがおさまらず困っているところです。。

    • 6月6日
  • poo

    poo

    そうでしたか😭会ったら泣いて抱きついてしまいそうです😂
    わかります、モヤモヤ収まらないですよね。
    今後何をされても信用できないしこの事がチラついて本当にストレスになりますよね。
    私は義両親と同居しており、この後話し合いします。
    どうなるか分かりませんが、頑張ります😭
    かぼちゃさんも無理しないでくださいね😭

    • 6月6日
  • かぼちゃ🎃

    かぼちゃ🎃

    ほんと私も泣いてしまいそうです😂😂
    夫婦において信頼関係って1番大事な事だと思うので、そこが無くなってしまうのは本当にストレスですよね。。
    義両親と同居なさってるんですね😭😭
    話し合い頑張って下さい😭
    辛い時はまたお話ししましょう😊

    • 6月6日
あずみ

私も最近発覚しました。
風俗だけは嫌って言ってたのに…
風俗は浮気じゃないという意見と、速攻離婚するという意見があるので悩んでます…
病気も移されたし、、

  • poo

    poo

    そうだったんですね😢
    うちは1回とか数回のレベルではないので離婚しか考えられません、、
    あずみさんはもう話し合いで方向性決まりそうですか?😢

    • 6月7日
  • あずみ

    あずみ

    わたしは離婚したいと言って、
    旦那は絶対したくないと言い張ってます
    素直に受け入れてくれたらよかったのに…
    納得いかないと言われると困りますよね😣

    • 6月7日
  • poo

    poo

    うちも同じ状況です😔
    離婚するにしても何から始めればいいのか、、気持ちも不安定なままもうどうしたらいいか分かりません😢
    あずみさんはまだ話し合いは続けますか?💦

    • 6月7日
  • あずみ

    あずみ

    話し合い続けようと思います
    好きだけど信じれない人と一生やっていくのは辛いって言おうかなと🥲
    好きだけど人生一度きりだし
    信じれる人と一緒にいたいですよね🥺🥺

    • 6月7日
  • poo

    poo

    本当にめちゃくちゃ分かります、、、
    こっちは被害者なのにこの先我慢して生きていくのって
    私の人生なんなんだろうって思います😢

    • 6月7日