※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の元同僚について。少し対応に困ってます💦3月から単身赴任中の旦那…

旦那の元同僚について。少し対応に困ってます💦

3月から単身赴任中の旦那がいます。
私の地元を拠点に家を建てたので
いまの赴任先とは飛行機の距離で、長期休暇でないと帰ってこられない距離です。

旦那の元同僚夫婦も、私の地元とは遠く、飛行機の距離に住んでいます。
単身赴任前は2家庭、住んでいるところも近く、たまに家族で遊んだりしていました。

相手方の旦那さんに少し困っておりまして💦
旦那が単身赴任になってから、よく連絡がくるようになりました。
最初は旦那の仕事の様子(赴任先に心配、不安をこぼしてたため、大丈夫そう?連絡とれてる?みたいな感じです。)だったので、様子をお伝えして終了、また期間を空けて
急に電話がかかってきました。流石に夜も遅かったので出ず。後々、電話出れなかったことを謝罪して要件を聞くと、暇だったから〜と。奥さんも一緒だったかは謎です💦
この後も期間を空けて新居の話だったり色々と連絡がきます😰
かといって、旦那の方には連絡してないようです。

相手方の奥様にも、なんとなく申し訳ないので(もし、自分がされたら嫌なのもあります😰)
毎回、文章の送り始めは相手方の奥様とお子さんが変わりないか打つようにしてます。
旦那には何度か伝えてますが、我関せずな感じというか、ピンと来てないようです。

住んでるところは離れてるので、特に何もないのですが
なんとなく毎度気まずいです(⌒-⌒; )

流していくしか方法はないですかね(・・;)
旦那には伝えた方がいいのか、流したまま
適当にあしらっておけばいいのか…

ちなみにそこまで付き合いは深くなく、用事もないのに
連絡とるほどの仲ではないと思ってます😥、、、
皆さんならどうしますか?💦

コメント

ぞの

旦那さんの元同僚の男性から連絡が来るって事ですよね??
わざわざ元同僚の奥さんに連絡するって絶対下心ありますよね!?
旦那さんもピンと来てないって鈍いですよね😂
距離的に会ったりは出来ないし元同僚で関係が切れても困らないならスルーするのが良い気がします💦

旦那さんに連絡来るけどどうしたら良いか聞いても我関せずな感じですかね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです💦分かりづらくてすみません😰
    旦那と地元が一緒で💦
    帰省のタイミングとかでなんやかんやまた会いそうな感じなんですよね(⌒-⌒; )

    とりあえずもう2回ブッチしてるので、こないことを願います!!😥

    • 6月6日