※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊娠・出産

悪阻がつらく、子供の世話が大変。早めに病院受診したい。良いと思いますか?

悪阻についてです!!

胎嚢確認済みで、次来週受診で心拍確認予定なんですが
悪阻がとにかくきつくて、、
吐いてはいないし、頑張れば食べれるんですがとにかく気持ち悪いです!

気持ち悪いだけなら我慢だ!と思ってるんですが、
2人の娘がいます。
4と2歳で絶賛イヤイヤ期です!

旦那にも助けては貰えてるんですが、
24時間勤務で毎日家に帰ってくるわけではありません😵‍💫

1人で2人を見るのが、この気持ち悪さと本当にしんどくて😥

そこで、こんな理由で予定より早く病院に受診して悪阻について相談したいんですがいいと思いますか?😰😰😰😰

コメント

はじめてのママリ🔰

悪阻本当に辛いですよね🥹💦毎日お疲れ様です🥹


早めに病院に相談いいと思いますよ!!
そういう時のための病院ですし、立派な理由だと思いますよ🥰

悪阻が酷かった時、漢方をもらったのですが、心なしかほんのすこーしだけ、吐き気がマシになったような気がしていたので、毎日飲んでました☺️

  • あ

    良かったです😵‍💫
    明日受診予約取ってみます!!

    つわりきついですよね🫢
    もう心が折れかけてます😭😭
    ありがとうございます😊

    • 6月6日
はじめてのママリ🔰

つわりの中育児に家事お疲れ様です🥲
わたしは初妊婦で子供はまだ居ないのですが、それでも家事をするのがしんどく、直ぐに病院に行きました!!
吐き気止めがあるので、それを処方してもらい、あとはビタミンB6がいいと言われたのでサプリや飲み物でひたすら蓄えました笑
薬やビタミンが効いたのか、次の日から少しずつ回復してきたように思います!お互いがんばりましょう🥹