※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
妊娠・出産

妊娠後の体重増加が気になります。食欲があり、塩分摂取も増えたため浮腫みも気になります。体重増加を抑えるために早く赤ちゃんが産まれないか心配です。

正期産入ってからの体重増加やばいのですが…🤦‍♀️
数日前から+1.3kgくらい増えてます。
正期産入る前と食べてる量そこまで変わってないのに😭
昨日妊婦健診後に塩分が多いものを食べてしまったのもあり、浮腫もあると思うのですが、こんなに簡単に体重増えるんだと震えております🥶
食欲、甘いもの欲がすごくて、満腹感もあんまり得られず私の体重増加を抑えるためにも早く産まれないかな😂😂

コメント

はじめてのママリ🔰

私も37w入ってから、今まで少しご飯食べただけで、お腹いっぱいになってたのに、最近はすぐお腹空いて食欲すごくて驚いてます😅
37wまで、妊娠前➕5キロで抑えてたのに、1週間で1キロ近く太っていってます笑

• みさ

みさ

いくらでも食べられますよね😂
    これはやばいと思って今週は夕食をヘルシーメニューにすることにしました笑

• 6月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も今、37wで23日予定日なんですが、近いですかね?🧐
    私も甘い物欲すごくて、ローソンとかファミマの新作スイーツめっちゃ買っちゃいます笑
    早く産まれてほしい!!

• 6月6日
  • みさ

みさ

私は22日が予定日です!近いですね☺️
    大好きな抹茶スイーツが色んなコンビニから出てるのでついつい買ってしまいます😂
    前駆陣痛とか何か予兆ありますか?

• 6月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1日違い❤️こちらは男の子予定ですが親近感湧きます!
    そうなんですよ〜!私も抹茶大好きでローソンとファミマが抹茶スイーツ本気出してきてるので買ってしまってます😆
    まったくありません笑
    歩いたらよくお腹張るなぁくらいで前駆ぽいのはまったく💦

• 6月7日
  • みさ

みさ

産んだら気兼ねなく食べられると分かってはいてもどうしても食べちゃいますよね😂
    私もよく動いた日に張るくらいで痛みとかなく…早く会いたいけど予定日か予定日超過かなぁというところです

• 6月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんか、たくさん動いてても予定日過ぎたり、動いてないのに予定日より早く産まれたりって聞くので、結局赤ちゃんのタイミングなのかな?と思います😅
    ただ、スクワットと雑巾掛けは本当にいいらしいので頑張ってみようかなと🧐
    予定日超過はしたくないですよね、、、

• 6月7日
  • みさ

みさ

私も先生にスクワットと床掃除勧められました!今週からスクワットやり始めてます👌🏻
    体力落ちすぎてて足プルプルですが😂
    立ったり座ったりする動作が骨盤が開いて良いみたいです
    お互い安産だと良いですね☺️

• 6月7日