※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぁちゃん
妊娠・出産

彼氏が私の子供を疑っています。妊娠したけど、彼氏は種無しだと言っていた。疑われて自信がない。同じ経験の方いますか?

彼氏が遠回しに本当に俺の子?と疑ってきます。
私は21歳で彼氏が41歳の20歳差カップルなのですが
彼氏は今まで1回も子供ができたことがなく最初出会った時から種無しなんだ〜笑と言っていました。
彼はモテるタイプで長くお付き合いした方も沢山いてその間に中出しも普通にしていたみたいです。
私もまさかできるとは思ってなくて普通に中出ししてたら妊娠しました。
私も信じられないのですが他に心当たりがなかったので彼の子供だよと伝えてましたが疑われてるとなんだか自信がなくなってきます。。
同じような経験した方や、長い間妊娠しなくて妊娠した方や、周りに急に子供ができたりした方いますか?
ちなみに私は過去に2回妊娠していて妊娠しやすいタイプです。

コメント

ままり

他に心当たりがないなら間違いなく彼の子なわけなので、自信持って伝えてください!!

はじめてのママリ🔰

わかります、私も旦那さんしか心当たりないのに俺の子だよね?と聞かれてから変に自信なくなりました笑
でも他の人としていないのであれば確実に彼氏さんの子ですよ!