※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

病院で検査したけれど問題なし。出血とお腹の痛みが気になる。同じ経験の方いますか?

33週妊婦です
朝の9時頃から出血が少しあって病院へ行きましたが経膣超音波とNSTをつけて測ってみたのですが子宮頸管も縮んでなく子宮口も閉じていて特に問題ないと言われました😢
お昼頃からトイレに行くとティッシュに付くぐらいの少量出血で未だに出血があるのですが、何もない状態でこんなにでるものなのか不安で仕方ないです、、、
お腹の痛みが生理痛のような下痢のような痛みがちょこちょこあるのですがそのことについても特になにも言われなかったです😓
似たような方いらっしゃいますか?
元気に赤ちゃんは産まれてきてくれるのか心配です😭

コメント

あいぼん

私も妊娠中出血が2日?ほど続いた時がありました。
先生に診てもらいましたが特に何も異常もなく、赤ちゃん元気ですよー!で終わりました。内診があった2日後くらいだったのでもしかしてそれでか?って思いましたけど、今も何で出血したのか謎です。
赤ちゃんは元気に産まれて来てくれましたよー

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!
    無事出産されたとのことで少し安心しました🥰

• 6月6日