※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が仕事で起こしても起きない場合何回起こしてあげますか?3回起こし…

旦那が仕事で起こしても起きない場合何回起こしてあげますか?

3回起こしに行きましたが起きません。(起こす度仕事のLINEを開いているのですがまた寝てる)

今日は少し体調が悪いため、お茶と夜ご飯だけ用意して布団に入っています。
自分のやることはやったのでもう寝たいのですがまた起こしに行かないのかと腹が立ってきます。

子供より手がかかる…💦

コメント

みー

遅刻したら困るし気になっちゃうので起きる(布団から出る)まで起こし続けます!

はじめてのママリ🔰

前日の夜に一回しか起こさない、起きなかったら知らん!とだけ伝えてほっときます!

うちの旦那も起きません

お弁当作りながら起床時刻に1階から寝室2階にいる旦那に電話をかけ起きろと伝え起きてこない場合は(出すらしないこともあります)
やることを終わって1回声掛けて起きなければ旦那が家をでる5分前までほっておきます🤣

家を出る五分前になったら遅刻だよ!!って布団を剥ぎ取り引きずり出してあと4分半しかない急げ!!って急かしまくり家から追い出します🤣

はじめてのママリ🔰

うちも起きません。
1時間怒鳴るように起こしても起きません。
(返事して携帯確認しながらまた寝る)

1度全く起こさず何時間も遅刻させましたが懲りずに起きません😇😇
どうしようもないと諦めてます😇
生活の中で起きないのが本当にストレスで1番イライラします💦

どうしたら起きるんですかね、、💦

とり

何十回でも起こします。
起こして遅刻しないようにしないといけないので。