※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
妊活

体外受精を考えているけれど、転院が必要。専門の病院では子どもを預ける必要があるかもしれません。ステップアップを検討した方が良いでしょうか。

タイミング法4回目だめでした😢😢😢
ステップアップした方がいいのでしょうか😢
現在普通の婦人科に行っているので、体外受精となると転院が必要です😢
今は子どもと一緒に連れて受診できるのですが、専門の病院となると預けないとダメですよね😭

コメント

はじめてのママリ🔰

施設によっては託児施設が併設されていたり、子連れOKだったりしますので、そのあたりを調べてみると良いかもです😊

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

ありがとうございます😭
    調べてみます!

• 6月6日
♡

私はタイミング法5回ダメで、人工授精にステップアップしようとなりました。
初めての人工授精の周期に、あれ?排卵しちゃってる?また次の周期にしましょうってなった時に妊娠しました!
人工授精にステップアップではなく、体外受精にステップするのでしょうか?
また、上の方も行っているように子連れOKのところもありますよ😊

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

次は病院行くのやめてみようかなとも考えているのですが、それも勇気がなくて😢
    1人目のときしかしていないのですが、夫の検査は問題なくて、人工授精だとあまり意味がないのかなと思いまして😭😭
    でも一度人工授精も考えたいと思います!
    勇気がもらえるコメントありがとうございます😭

• 6月6日
ママちゃん

人工授精にステップアップしたらいいんじゃないでしょうか⁉️

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

1人目のときしかしていないのですが、夫の検査は問題なくて、人工授精だとあまり意味がないのかなと思いまして😭😭
    体外受精もかなり勇気がいるので検討してみます!ありがとうございます😭

• 6月6日
はじめてのママリ🔰

通ってた病院はタイミングで妊娠できなければ体外へステップアップの病院でした。人工してもあまり意味がないとか🤔
わたし自身はタイミング6回目で妊娠できましたが、6回目の薬もらう時に体外の話をされて、もう体外するしかないんだなーと6回目は気合い(?)いれずに妊活したら奇跡的に授かれました😊
最近は託児所つきの病院が多いので近くにあるといいですね👌