※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
その他の疑問

メルカリについてです。購入されてコンビニ払い指定で4日経っても支払い…

メルカリについてです。

購入されてコンビニ払い指定で
4日経っても支払いされません。

購入者様もバイトや3日前には足を怪我して
支払いに行けないなど色々あったみたいでますが
メッセージを送ってもなかなか返信がきません。
忙しいのかもしれませんが💦
31日に支払いが出きたらして無理なら
連絡すると言われましたがその連絡も来ません。

こんなに連絡しても来なかったり
支払いされなかったりと初めてで。。

みなさんなら取引キャンセルしますか?
それとも待ちますか?

コメント

pinkcafe

どうしても売りたい場合は、待ちます。ただ評価は「悪い」をつけますね(ーー;)
べつにまた再出品するなら、キャンセルするか事務局に報告します。

  • まぁ

    まぁ

    バレンタインで使えそうなハンドメイドの紙袋なんですよ(´;ω;`)
    悩みどころです💦
    やっぱ評価は悪いですね💦

    キャンセルして事務局に報告できるんですか?
    キャンセルボタンは取引画面に出てました!

    • 2月1日
  • pinkcafe

    pinkcafe

    キャンセルボタンが出ていれば、そのままキャンセルでいいと思います。
    ボタンが出てなくても、事務局に連絡すれば数日かかりますが、事務局がキャンセルしてくれます(ーー;)
    相手の評価に悪いがあるなら、無言キャンセルした方がいいかもですね(ーー;)

    • 2月1日
  • まぁ

    まぁ

    キャンセルしました!
    ありがとうございます♬

    キャンセルして
    再出品しました♬

    • 2月1日
りあまむ_(:3 」∠)_

私なら無言キャンセルですね。
通報&ブロックですね。

逆にそうゆう方は、なぜか評価を普通や悪いをつけてきます。
後なぜか受け取り通知遅かったりも。

  • まぁ

    まぁ

    やっぱなんか支払い遅いの嫌ですよね💦
    再出品しようかなぁって
    思ってきてます。。笑
    バレンタインデーちかいので
    再出品したら他の方が
    買ってくれるかなぁって♬

    通報はお問い合わせからですか?
    メルカリではこのようなトラブルが
    初めてなんで💦

    受取通知遅かったです!
    郵便局の人が近所の人の住所となんか言われました💦

    • 2月1日
  • まぁ

    まぁ

    キャンセルしました!
    そしてそのまま
    通報しました💦

    • 2月1日