※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

浮気発覚後、考えつく限りの制裁を与えたつもりですが私より他の女を優…

浮気発覚後、考えつく限りの制裁を与えたつもりですが私より他の女を優先した事実や半年という長い期間にどうしてもフラッシュバックしてしまいます
家に連れ込んで行為をした事もあるらしく、家にいてもここで…と考えてしまい。
再構築を決めたので、普段通りにしてなきゃと思うのですがなんだか鬱病になりそうな気がします。
女が来た家を綺麗にする気にもならず、裏切ってた旦那のためにご飯を作る気にもならず、かと言って放っておくと不安なので常に電話を繋ぎGPSをチェックして家に篭る毎日です。
旦那のことは好きだから離婚したくない、けどこのまま居て私は大丈夫なのかと不安が晴れません。

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります。
何をしていても頭のどこかにいつもその事がはり付いていて憂鬱で。
ちょっとした会話やささいなきっかけでも浮気の事に結びつけて考えてしまって、もしかしたらこれも?あれも?浮気の言い訳だったのか?とかって勝手な妄想が止まらないんですよね💦
不安や心配がどんどん執着に変わっていって辛くなります😢
上の方が言うように私も3年ほどかけてゆっくりゆっくり心が回復していきました。

執着がひどくなる前に、新しい趣味などを見つけて自分の為の時間を持てるように、何か目標を決めて頑張ってみたり世界を広く見られるように頑張ってみて欲しいです。
簡単ではないですが💦
自分自身の人生を大切に楽しんでください。
応援してます。

はじめてのママリ🔰

わたしも半年不倫されていました。本当に時間薬に限ります💊一年たってもまだ癒えませんがだいぶ楽にはなりました。
どうせ離婚しないなら、考えるだけ自分が損してるなーと思って、考えちゃうけど「あ!今損してる!」って考えるのやめるようにしてます😅