※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

おすすめの柔軟剤ありますか?今までイロカを使っていましたが高いのでそ…

おすすめの柔軟剤ありますか?
今までイロカを使っていましたが高いのでそろそろやめようかと思っています。ただ、周りの人からいい匂いと言われることも多く、私自身もすごい好きなのでやめたくないです😭😭
なので使い分けをしようと思っています。
お手頃でいい匂いと言われるや、皆さんが好きな柔軟剤はなんですか?🫶教えていただけると嬉しいです😆

コメント

もふもふ

イロカ、良い匂いですよねー💜
私も愛用してて、やはり良い匂いと言われる事があります。
以前にAmazonで半額になってたときに数年分まとめ買いしましたw

これに比べるとかなりランクダウンにはなりますが、
レノアのフレッシュグリーンの香りも、そこそこいい匂いと言われます。
子供と旦那が香ってもなと思うので、コスパも考え、
子供服と旦那のはレノアを使っています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます!
    Amazonで半額!!いいですね!
    私も狙って定期的にみるようにします!

レノアのフレッシュグリーンですね!
    買ってみます!!!!
    確かに子供と旦那は別にいい匂いじゃなくていいですもんねw

• 6月6日
ママリ

我が家も上の方と同じくレノアのフレッシュグリーンです😊💓
安くていい香りでコスパ抜群です!笑
夫はフレッシュグリーンもいいけど、レノアの部屋干し用(おひさまの香りだったかな?)の方が好きみたいです!

新しく出たエアリス好きです🌞

あとレノアハピネスのホテルセレクトは、なんかふわっとホテルっぽいニオイで旦那が好きです🤣