※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いろママ☺︎
妊娠・出産

28wから入院し、24H点滴中。31wで赤ちゃんの推定体重が2,100g、羊水も多いかも。妊娠糖尿病で食事療法中。赤ちゃんの大きさに心配あり。異常はないがストレスを避けたい。同じ境遇の方、頑張りましょう。

28wから入院して24H点滴してます。
現在31w、今日の診察で赤ちゃんの推定体重が
2,100g・羊水も若干多いのかな?って感じでした!
先日妊娠糖尿病の診断があり食事療法と自己採血してます。
前々から赤ちゃんがちょっと大きいって感じで
やっぱり大きいのかーって心配してます( ´•ω•` )
まだそこまで異常に心配することはないみたいだけど
気になります。。。
ストレスも良くないし、あまり気にしないようにしよう!
なんかつぶやきっぽくなりましたが
同じ境遇の方、お互い頑張りましょう!!!!!

コメント

まいりあ

私は24週から入院して昨日から24時間点滴してます。今は25週目です。
妊娠高血圧症候群になってしまいました。
私は赤ちゃんがグラフからはみ出るくらい小さくて…羊水も少なくて…心配です。
赤ちゃん出産するまで管理入院です。
その日その日でいろんな不安に襲われますよね(;_;)

  • いろママ☺︎

    いろママ☺︎

    そうなんですね💦
    妊娠して、入院+24H点滴ってだけでも気が滅入るのに。。。
    次々と問題出てくると不安になりますよね!
    気持ちわかります!!!
    色々とネットで検索しちゃったりもして(TT)

    旦那に、色々不安だって話ししたら、俺も同じく不安だよって。しかもママが元気ないと赤ちゃんにも良くないよって(´._.`)
    確かにそうだよなって思いました。。
    妊娠中、色々と問題はあっても、無事に産んであげられるようにこうやって入院して管理してもらってるわけだし✨
    必ず終わりはあります!不安は尽きないですが、今をお互い乗り切りましょう✨

    • 2月1日