※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チーズ
ファッション・コスメ

質問させてください!私は現在時間がたくさんあるため子供が生まれていな…

質問させてください!
私は現在時間がたくさんあるため子供が生まれていない
1人のうちに自分自身でやりたかったジェルネイルを
したいなと考えています。

そこでみなさんに質問なのですが
オススメのジェルネイルキットまたは使っているキット
を教えていただきたいです!
ネットをみてもLEDライトのワット数などたくさんあり
なにを購入したらいいのかもわかりません(´;ω;`)

また全くの初心者でもジェルネイルはきれいに
仕上げることができるのでしょうか...?
よろしければみなさんが初めてやっていた頃の
お写真など見せていただければ助かります♡

コメント

❥

ワット数は多いほうがいいです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
よくジェルネイルをします♩

• ❥

写真だとセルフジェルネイルこんな感じです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶フットとハンドよくやりますが、お腹大きくなったらフットはもうキツイです笑 ハンドは利き手じゃないほうだと慣れててもやっぱり時間とりますね!

• 2月1日
  • チーズ

チーズ

回答ありがとうございます(*^_^*)
    12wと24wでは24wのほうがいいということですよね?(*^_^*)
    ちなみにどこのジェルネイルキットを使われていますか?(^O^)

• 2月1日
  • チーズ

チーズ

私もそんな風に綺麗にできるようになりたいです(*´ο`*)♡
    そこまでの出来に仕上げるのに1年くらいかかりますか?(´;ω;`)

• 2月1日
  • ❥

そうですね!その中だと24wだと硬化時間も早いのでいいと思いますよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    ベース、カラー、トップジェルなどはグレースガーデンさんの物を使用してますがとてもいいです(・Д・)

• 2月1日
  • ❥

元々、見様見真似で見て覚えるタイプで(・Д・)笑
    ジェルネイル一式揃えて当日のものです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

• 2月1日
  • チーズ

チーズ

キットではなくバラバラに揃えられたのですね(*^_^*)
    ちなみに何wを使われてますか?(*^_^*)

当日にやられてそんなに綺麗にできるのですか(*´ο`*)すごすぎです♡

• 2月1日
  • ❥

ジェルは合う合わない硬さそれぞれありますから、ジェルだけは別で揃えてます( ^ω^ )36wと48wもっていてどちらも使っています。

UVライトよりLEDライトをオススメします( ^ω^ )UVは電球交換もありますし硬化時間も長めですし、LEDライトは電球交換もなく硬化時間はUVライトと比べ短縮されます( ^ω^ )

• 2月1日
  • チーズ

チーズ

何個か試し買いしないとだめかもしれないですね(´;ω;`)24wでは少なすぎますかね?(*´ο`*)

アドバイスありがとうございます(^O^)
    選ぶ時はLEDライト購入するようにします♡

• 2月1日
  • ❥

24wでもいいと思いますよ( ^ω^ )
    ジェルにより硬化時間もバラバラなのでジェルは同じ物で揃えて硬化時間も守りあとは慣れですからね( ^ω^ )頑張ってください♩

• 2月1日
  • チーズ

チーズ

ありがとうございます(*^_^*)
    頑張ってやってみます♡
    色々教えていただきありがとうございました(*^_^*)♡

• 2月1日