※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るな
ココロ・悩み

会社の女性にLINEしていて、彼氏にバレてトラブルが起きた。彼氏が会社に乗り込んできて、退職を迫られた。関係は性行為はないが、やり取りがあることは事実。状況が複雑でどうすればいいかわからない。

会社の女にしつこくLINEしてて
(ホテル行こう〜)とか

それが会社の女の彼氏にバレて(その人はシングルマザー)

彼氏が会社に乗り込んできて
旦那のLINEから電話かかってきて

私も会社に行きました

その彼氏の話だと
一方的にLINEしてきて気持ち悪がってて
そっちが会社辞めないなら女が辞めたいってゆってる

シングルマザーだし仕事ないと困るから
そっち(旦那)が今月中に辞めろよって言われてました

もともと別の理由で旦那は仕事辞めるって言ってて
今日のお昼に私にLINEで
退職願書くーって言ってました
もちろん今回の理由もあると思いますが

性行為とかはないです
でもLINEに女も返信してるし
ご飯にも行ってました
それはたぶん彼氏は知らないみたいで、、

もちろん旦那がキモイのはそうだし
でも向こうもキモイっていいながらも
相手してるし、家族あるのはこちらも同じな訳で、、

旦那が言うには
その女は彼氏の他に男いるっぽくて、、

なにがなんだか良くわからないです、、
どうしたらいいのでしょうか、

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さん、願書書くー!ではなくて反省してますかね?
ヤッてなくても未遂ですし!

旦那さんに来たLINEを相手の彼氏に見せてやれば良いと思いますし、相手は旦那ではなく彼氏ですよね?🙂
一々、ここまで出しゃばる権利も辞めろと言われる筋合いもないと私なら言います。

  • るな

    るな

    確かに、すっごいキレてたけど、旦那じゃないから権利ないですよね、、

    • 6月6日
eq

恐怖心から返信はしてしまうかもですね。

真実は分かりませんが
相手をどうこう攻める立場ではなく
自分のとった行動を
ただただ反省するしかないのかなと思いますよ。

慰謝料発生しなくて良かったですね☺️

💸空から降ってきて💸

いい大人同士なら当人同士がどうするか決めればいいと思います💭
相手は結婚や婚約してるならまだしも彼氏なんですよね?
首突っ込んでくる権利ありますかね🤔
ただ家族あるのはこちらも...に関しては
その家庭持ちであるのに
ホテル行こうだの誘ったのが事実なら
家族あるのは...とか言ってられないと思います。
結果論、本人同士がどうしたいかだとおもいます。

はじめてのママリ🔰

離婚届も書いて貰います。
家庭あるのに、そんなしつこくLINEしてる時点でむりです。