※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たむたむ
妊娠・出産

マタニティ服について悩んでいます。活発な娘を追いかける日々でワンピースが不便。マタニティ服を買うべきか悩んでいます。アイディアをください。

みなさんマタニティ用の洋服買いましたか?
一人目の時は仕事柄、週5ジャージで過ごしていたので
土日の休みには、自分の好きなワンピース👗を
着てマタニティライフを過ごしました。
授乳期も前開きのワンピースやシャツを着ていたので、
授乳服も持ってません😭
そろそろお腹が出てきて、毎日着るものに悩んでいます😭
活発で元気な娘を追っかけ回すので
毎日ワンピースってわけにもいかず、、、
今更マタニティ用のを買うのもなぁ〜っと
思っています😫💦
何かいいアイディアありましたらお願いします!

コメント

かな

私はだいたい長めの服をきてその下は
スパッツなどはいてます(^ω^)

  • たむたむ

    たむたむ

    スパッツですよね♡
    私もぬくぬくスパッツで過ごしてることが多いです🙌
    マタニティ服、安いのは可愛くないし、
    可愛いのは結構な値段するので迷います😱

    • 2月1日
  • かな

    かな

    私も1人目買わなかったので
    今回買ってももったいないなと
    基本はスネらへんまで行く服を
    しまむらなどで買ってます(o^^o)

    • 2月1日
  • たむたむ

    たむたむ

    ですよね!
    もったいないから、あとあと着れる方がいいですよね😆✨

    • 2月1日
ゆん

マタニティ用のジーンズはおすすめです。
産後すぐにお腹が引っ込む訳ではないので、私は産後も使ってます。

基本、マタニティパジャマで過ごしてますが、
お出掛けできるようになってから、授乳服が1着しか無かったので、
あとから数着買い足しました。
服がないとお出掛けが億劫になるし、
でも出掛けられないとストレスになるので、
動けるうちに、数着購入しておいたほうが良いと思います。

  • たむたむ

    たむたむ

    マタニティ用のジーンズ!
    お腹がすっぽり隠れるやつですよね♡
    2着ぐらい購入しようと思います🤗

    • 2月1日
❁wnmm❁

私も同じく着るものに困ってました(><)
そこで見つけたのがタイパンツです!あれ、紐で腰の所を調節できるので、日々デカくなっていくお腹でも長いこと着れました!産んだ後も履けるし😀✨
タイパンツと聞くとエスニックファッションと夏服のイメージがありますが、冬でも着れる物も沢山ありますし、シンプルなデザインで単色の物もあったりしますのでオススメです🌸

  • たむたむ

    たむたむ

    タイパンツ!早速調べてみました!😊
    着こなしができるか不安ですが、
    ちょっとお店で見てみようと思います!

    • 2月1日