※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポケモン大好き倶楽部♡
お出かけ

浜松市で自転車練習に最適な公園はどこですか?上の子が最近自転車に乗れ…

浜松市で自転車練習に最適な公園はどこですか?

上の子が最近自転車に乗れるようになりました。
どこか自転車を乗り回せるような公園はありませんか?
広め、マイ自転車持ち込み可能、人が少なめ、駐車場あり。おすすめを教えてください

コメント

🥂🐰🌙

相生公園は交通公園なので交通ルールを覚えるのにいいです😄
ただ駐車場が8台しかないです💦

あとは浜名湖ガーデンパークにサイクリングコースがあって、サイクリングコースにはあんまり人がいないですよ☺️(中に行けばそれなりに居ますが😅)

• ポケモン大好き倶楽部♡

ポケモン大好き倶楽部♡

駐車場8台?なかなか激戦ですね😅いつもいっぱいですか?
    ガーデンパーク行ってみます!
    ありがとうございます!

• 6月6日
はじめてのママリ🔰

相生公園は自転車持ち込み禁止です!貸し出し自転車のみで、おじいちゃんたちが交通ルール守らない子に笛吹いて注意してくれます。笑
三ヶ日の交通公園は持ち込みokです!相生公園と違って平坦な道なので、自転車の練習にとてもいいです!貸し出し自転車も相生公園とは違ってピカピカです😊

和地山公園は野球場が広くてその周りグルグル回れますし、可美公園の広いアスファルト駐車場でもたくさん乗り回せます!
ガーデンパークも、浜名湖花博開催時に使っていたアスファルトのバスターミナルがあって今は使われていないのでそこで自転車乗り回せます!

ポケモン大好き倶楽部♡

相生公園は駐車場も少なそうだし混みそうなので三ヶ日公園へ行ってみようと思います☺️晴れたら土日に行ってみます!
    ありがとうございます♪

• 6月12日
はるママ

インスタで見かけて気にはなってるけどまだ行ったことはないですが、三ヶ日にも交通公園ありますよ!
駐車場は20台と書いてありました。

ポケモン大好き倶楽部♡

三ヶ日にもあるんですね!
    調べてみます。
    ありがとうございます♪

• 6月7日
ママリ

石人の星公園おすすめです‼︎

ポケモン大好き倶楽部♡

石人は持ち込めるのでしょうか?レンタルサイクルのサークルがありますがあそこに自分の自転車を持ち込んで練習してもいいのですか?

• 6月8日
  • ママリ

ママリ

はい、みんな練習してますよー🥰

• 6月8日
  • ママリ

ママリ

あ、すみません、あそこのサークル以外のところでやってます!!

• 6月8日

ポケモン大好き倶楽部♡

なるほど!
    ありがとうございます♪

• 6月8日