※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
サプリ・健康

今、ダイエットをしていて朝 バナナ1本 or パルテノンヨーグルトかオイ…

今、ダイエットをしていて

朝 バナナ1本 or パルテノンヨーグルトかオイコスヨーグルト
昼 おにぎり1個
夜 野菜スープ またはむね肉ポン酢

なんですが、改善した方がいい点はありますか?
朝食は子供の出かける準備などがあるためパパっと食べれるものじゃないと食べれません…!😭😿

あとフォームローラーってダイエットに効果的ですか?🥺

コメント

ままり

最初はその食事で痩せると思いますが、そのうち痩せなくなります!体が飢餓モードで蓄えようと必死になります。
カロリー不足&栄養不足で太りやすい体になると思います💦

フォームローラーはそれで痩せる!というよりは、筋トレと併せると筋肉ほぐして足がスッキリしたりの効果はあります✨

• ママ

ママ

今4月から4キロ痩せて、そこから止まってるのでもしかしたら停滞期かも…と思ってます…
    栄養バランスも考えたいのですが思いつかなくて😭💦

ありがとうございます!買って使ってみたいと思います!

• 6月6日

リバウンドしそうな食事なのでもっと健康的に…と言いたいところですがパッと食べられるもののみなら改善のしようがないと思います🥲💦
ダイエットをやめた時に爆食しないように徐々に増やしていけば大丈夫かなと…🤔

フォームローラー自体で体重が減ったりはしませんが筋肉がほぐれて痩せやすくなったり浮腫が取れるのでオススメです✨

• ママ

ママ

朝はどうしてもゆっくり支度する時間もなくて…😭気をつけます😭
    なるほど!多分筋肉カチカチなので使おうと思います💪

• 6月6日
N👶🏻

朝と夜は良いと思います!
お昼はもっと食べた方がいいかなー?と思います!

食べなさすぎもリバウンドするリスクにもなるので、タンパク質をもっと摂取しないといけないですかね💦

フォームローラーだけで痩せることは難しいですが、筋肉を柔らかくしてくれるので血液や老廃物の流れが良くなるので、ダイエットのサポートくらいで考えてた方が良いと思いますよ🙆‍♀️

• ママ

ママ

ありがとうございます、タンパク質心がけてみます😭

• 6月6日