※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くー
住まい

トイレの壁紙、床はグレーなら、グレーと白、みなさんならどちらがいい…

トイレの壁紙、床はグレーなら、グレーと白、みなさんならどちらがいいですか?

はじめは、クッションフロアは白で壁紙は全面薄いグレーにしようと思っていたのですが、
どうしてもこれにしたいクッションフロアがあり、それは色がグレーです。

まぁでも、壁紙もグレーでいいかなーと思っていたのですが、やっぱりコントラストがつく方(床がグレーで壁が白)がいいのでは?と思い始め、よくわからなくなってきました😅

一面だけ薄いグレー(他の壁紙は白)もありかな?と思ったのですが、一面だけ変えるのに薄いグレーは微妙とインテリアコーディネーターの方に言われ。。
(濃いグレーではなく、薄いグレーが好きです。。)

コメント

ママリ

壁紙もグレーが良いです💓
私もグレーが好きなので🥰
ペーパーホルダーや手洗い、棚?カウンター?などが良い感じにアクセントになると思います☺️
インスタでもグレーの床&グレーの壁紙で可愛いのがたくさんありました😊❤️

うに

うちは床が超薄いグレーで、壁は全面薄いグレーです🤭
別に違和感ないですよー🤭

えり

個人の好みによりそうですが…私だったらグレーにします!
グレーのトイレ空間って被らなさそうだし、万一汚れても白より目立ちにくいですし…
あとは家のインテリアや雰囲気と合いそうなほうを選びます😄

くー

皆様
まとめての返信ですみません💦
みなさん、グレーなんですね!ありがとうございます!