※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコパフェ
家族・旦那

7月に調停2期があります。向こうの主張は変わらないと思うので裁判離婚…

7月に調停2期があります。

向こうの主張は変わらないと思うので裁判離婚になると思います。

最終的には裁判官が親権決めるのでしょうか?

どれくらいの期間かかりますかね?

子どもと一緒なのは私です。

DV、モラハラ、癇癪起こす息子に手をあげます。

暴言もすごくキレると物に当たり賃貸で解約した家も壁が穴空いてたりしてます。

お金は全て自分に使いたいのか慰謝料請求したが支払いませんと、向こうの弁護士通して私がお願いしてる弁護士さんから回答きました。

賃貸の名義が私の為撤去と解約費用約30万月々支払ってます。

少しでもお金取れないかと婚姻費用請求をお願いしました。

コメント