※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

皆さま、旦那さんや彼氏さんの身長何センチですか?自分より高かったらい…

皆さま、旦那さんや彼氏さんの身長何センチですか?
自分より高かったらいいかな〜とは思いますが、特に身長を気にしないので今まで付き合った人たちにも身長なんて聞いたこともなかったのですが、180センチ超えはあんまり居ないのでしょうか?😯
さっきどなたかの過去の質問で180センチ越えすごいというコメントを見かけて気になって🤣

コメント

pipi

いまお付き合いしてる彼は181あります!

ゆー

旦那、175です!
過去に180超えの人、2人お付き合いしてます🤣

ひよここ

うちの旦那は175あります!
低い方だよとは言ってますが…

ママリ

旦那185cmです⭐️

唐揚げ

男性の平均170あるかないかくらいだった気がします。

自分が170近いので、180あるとかっこいいなーと思います❤️
夫は174です♪

芽依

旦那は、160センチです😂
私が、145センチなので
身長は気にしたことないですが
息子も娘も、身長は低いだろうなぁ😶💦と思っています🤦‍♀️💦

とも

旦那182cmです。

𓏸𓂂𓈒 🪽🫨🪽𓈒𓂂𓏸

旦那188cmです!
自分が155cmでかなり身長差あります😂
子供は旦那似で2歳半ですが身長95cmで大きな女の子です🥹
横にはでかくなく縦に大きいです🙌

はじめてのママリ🔰

夫は180センチ、元彼は178センチでした!
コメント見ると背の高い方多いですけど、幼稚園とか小学校とかで夫より大きいパパさんはそんなに多くないなと思います。

ゆかっぺ

174です!
私が154なのであまり男の人の身長気にしたことなかったです🙌

でも元彼はみんな174以上で180以上の人とも付き合ったことあります笑

𝘰𝘴.

168センチです¨̮ ¨̮ ¨̮
私と10cmさです⚐

はじめてのママリ🔰

私が低身長なので身長低い人と付き合った時に小学生カップルと言われた事がトラウマでそれからは大きい人と付き合ってました😨💦
でも元カレの182cmは差がすごすぎて無理でした。

旦那は177です!

はじめてのママリ🔰

183㎝です!初めて会う人には大概「大きいね〜」と言われます🤭

のん

旦那は182です!
でも今までの元彼とかは170cm代が多かったです!
あたしが163あるのでヒール履いたら身長越すことも今まではありましたが、今の旦那はそんなことないです!

R4

旦那は173センチです🙌

私が152しかないので私より低い男性はほぼ居ないので気にしたことないです😂

元彼で186センチはいました!

友人のプロバレー選手の旦那さんは193センチです🤗

180超えてる人は少なめですよね🍀

しーちゃん

旦那は182センチ、元彼181センチでした👨
私が154センチなので、身長高い人に憧れがあり、付き合うなら高い人!という考えでした😂

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

ずっとバレーボールしてたので、バレーやってる彼が多く、高身長の方と何人か付き合いました。
旦那もバレーを通じて出会いましたが、170です😂