※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

9時30分に食べた離乳食が原因でアレルギー症状が出たか心配です。BFに小麦が含まれているけど、初めて食べた時は大丈夫でした。

先ほど全体的に発疹が表れました💦
9時30分頃離乳食を食べさせたのですが、食べさせたものが
10倍粥、豆腐、トマト、BFのフリーズドライになっている
かぼちゃさつまいものものをあげたのですが、
このどれかでアレルギー症状がでたんでしょうか💦
BFに原材料に含まれるアレルギー物質で小麦と書いてあるんですが、これに反応したのか( ;∀;)
これをあげるのは二回目なんですが、最初あげたときは症状出ませんでした。

コメント

moon

1回目ではあまりアレルギー症状が出ることは少なく、2回目以降で出やすいです🖐
アレルギーだとするとその中だと豆腐(大豆)とトマト、小麦のどれかですね😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうだったんですね💦
    午後病院に行こうと思います。勝手に大丈夫と思ってました(*_*)

    • 6月6日