※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理予定日4日前で、高温期8日は短いかも。茶オリも続くけど、妊娠経験の方いますか?希望を持ちたい。

このまま生理来ちゃう…?ソワソワソワソワ
高温期8日とか短すぎませんか?

生理予定日4日前です。3日連続茶オリあり…

こんな感じで妊娠してた方いらっしゃいませんか😭?
希望を持ちたい!

コメント

ぴっぴ

気持ち分かります🥺私は生理予定日3日超過でまだ来そうな気配ないので期待しちゃだめと思いつつ期待しちゃう自分もいてしんどいです😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます♪リセットされました…毎度ソワソワからの突き落とされる感じがなんとも言えないですね😂 どうかぴっぴさんに赤ちゃんが来てくれてますように🙏

• 6月7日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

私も毎日ソワソワしてましたけど、、本日リセットされました、、🤦

• 6月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も本日です!1週間は酒飲める!😂 また今月も、お互い頑張りましょうね♪

• 6月7日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

(笑)私も気持ち切り替えないと、、😬私今年40になる年なので落ち込み具合がえぐいです😂

• 6月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

35過ぎるととか、40過ぎると〜とか、ネット見ると色々書かれてるので、余計不安になりますよね💦
    私の旦那の母は、43歳で自然妊娠の初産だったそうです。まだ全然いけます!

• 6月7日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

なんてお優しいコメント🥲
    そうなんですね!イケますかね、、😢私は結婚が32歳で遅かったのでもっと早く子供作れば良かったのかもしれませんが旦那との時間も!なんて考えてたらあっという間に時が過ぎて初産35で更に歳の差姉弟が良かったのでダラダラしてたらあっという間に39歳になりました😵‍💫慌てても仕方ないですけど慌ててます🤣

• 6月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子育てしてるとあっという間に時間経ってしまいますよね😩💦そして、内心焦る感じ抜けないですよね💦
    お酒飲んでも余計考えちゃうし、生理痛も酷いし、、昼休みもひたすら検索して頭おかしくなりそうで😂笑
    いつかこの状況を懐かしめたらいいですよね😂笑

• 6月7日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

そうですよね🤣最初はそんなに焦って、、って感じだったんですけど同い年の友達たちがチラホラ出産し始めて突然スイッチ入りました😵‍💫いつかお酒飲みながら懐かしみたいですね🤣

• 6月8日
ままり

排卵日が29日で確定であれば
生理予定日は6月12日頃ですね☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます♪今日リセットされました!
    色々な周期がありますね。

• 6月7日