※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななこ
妊娠・出産

兵庫県尼崎市、西宮市、伊丹市で産後の骨盤矯正を探しています。里帰り出産後に効果を感じず、2人目の計画帝王切開に備えて調査中です。

兵庫県尼崎市、西宮市、伊丹市あたりの産後の骨盤矯正でおすすめなところはありませんか?
1人目を里帰りで出産して、地元で骨盤矯正を受けましたが特に変わった気がしなくて😅
2人目を来月末に計画帝王切開で出産予定なので色々調べてます!

コメント

ママリ🔰

尼崎市の武庫之荘にある、りらく鍼灸接骨院北院に行きましたが、良かったです!
私も予定帝王切開で出産しましたが、産後3ヶ月ほど経ってから通い始め、10回くらい施術してもらい、産後履けなかったデニムがすっと入るようになって嬉しかったです。
台数は少ないですが駐車場もありますし、キッズスペースもあるので、子連れでも施術中は受付の女性スタッフが付きっきりで子どもを見てくれるので、ゆっくり施術してもらえて安心でした😊

• ななこ

ななこ

ありがとうございます!
    さっそく調べました✨✨
    私も通いたいと思います🤩

• 6月8日
たらこ

新伊丹駅にある、noriお灸整骨院ってとこおすすめです!一人目の出産では整骨院に通えず腰痛や坐骨神経痛がひどかったのですが、今回は産後からここに通っていて腰痛や坐骨神経痛はほぼなく過ごせています!ちなみに妊娠20 週くらいからずっと逆子で妊娠34週からここのお灸で逆子治療していたら38週でもどりました!よかったらぜひ!

• ななこ

ななこ

ありがとうございます!
    こちらも調べてみました✨✨
    他にも通えそうなところが聞けてよかったです☺️

• 6月8日
かにゃこ

もし、まだ悩んでいらっしゃるようでしたら、阪急塚口の南口から歩いて10分以内にミネモト鍼灸治療院という整骨院があります。
ホームページ見てもらったら、不妊治療に力を入れているようになっておりますが、以前は産前産後のケアに力を入れておられ、とても患者さんが多い医院です。
今も不妊治療だけでなくて、産後骨盤もしております。私も産後かなり経ちますが、まだ定期的にメンテナンスに行っています。
産後は赤ちゃんと一緒にと、予約すると、受付のお姉さんがグズったら抱っこしてくれたり、その時の成長に合うおもちゃを出してくれますよ。(もちろん消毒とかもしっかりしてくれます)
ご参考になれば、いいのですが…

https://www.ekiten.jp/shop_7004870/

• かにゃこ

かにゃこ

エキテンって、サイトで
    ミネモト鍼灸治療院と検索したら、産後骨盤矯正のこととか、詳しく載ってます❣️

• 7月25日