※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

自分でジェルネイルを始めてみようと思っているんですが、ジェルネイル…

自分でジェルネイルを始めてみようと思っているんですが、ジェルネイルライトのおすすめを教えてほしいです。
何がいいのかよくわかりません💦

あとこれ買っといたらいいよーっていうのがあれば教えてください^ ^
YouTube見て勉強してはいるのですが、まだ何も購入していないのでいまいちピンとこずで😱

コメント

m

その知識の状態のままやると皮膚や爪を傷めるのでやめたほうがいいですよ。
化学薬品なので。

元ネイリストより

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本とかで勉強した方がいいですか?!
    YouTubeはやり方しか見てなくて、みながらやろうかなーくらいに思ってたんですが💦
    皮膚とか爪の知識はないです。

• 6月6日
  • m

m

ネイリスト時代、セルフネイルをして爪を傷めた、皮膚炎になったと駆け込んでくる方多かったです。
    セルフキットはたくさん出てるけど、ある程度の知識は必要です。
    本もあるから調べるといいですよ。

• 6月6日
白うさ🐰⋆*✩⑅◡̈⃝*

私も、長年サロンに通ってましたが働き始めてサロンに行く時間が取れなくて。お休みの日にハンドやフットネイルを自分でジェルを塗って楽しんでます♡

楽天でクチコミの良いライトを買いました☺️
色んな種類あるので、チェックしてみてください。今だとスーパーセールで買えますし😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊!
    楽天でさっきも見てましたが、値段もさまざまですよね🤔
    口コミと評価で判断してます❤️

• 6月6日
あおむし🐛

壊れたので私も写真のやつを新しく買いましたー🥰
今は百均でほとんど揃いますし始めやすいですよね🙌
ただジェルアレルギーもあるそうなので皮膚につけない、はみ出したらすぐ取る、しっかりオフするかピールオフベースを使う、あたり気をつけてます🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

独身時代にサロン通っていたのですが自分でやりたくなり当時口コミの良かったシャイニージェルの一式買いました😊
色々なデザイン出来て楽しかったですが子供生まれてから途中で呼ばれる事が多々あり大変で断念しました🥲