※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ととろ
ファッション・コスメ

ドレスのサイズだけ知りたくて測ってもらえるとこってありますか?💦普通…

ドレスのサイズだけ知りたくて
測ってもらえるとこってありますか?💦

普通にウエディングフォトとか撮るとこで
はかるだけでもしてくれますかね?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

ウエディングドレスは後でサイズ調整するので7〜13号くらいは調整できるものだった気がしますが、ととろさんはどのようなドレスですか?
パーティドレスでしたらイオンのショップなどに今は売り出していると思いますので試着しやすいです🙆

• ととろ

ととろ

セルフでウエディングフォト撮るために古着とか中古とかお譲りみたいなので探してるけどウエディングドレスとなるとサイズ表記が全く分からなず😂

• 6月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ふくよかな方はサイズに限りがあるそうですが、普通体型ならドレスの後ろの紐で縛り調整するのでフリーサイズのような気がします🤔

• 6月6日
  • ととろ

ととろ

そーなんですか?💦
    154の54キロでちょっと微妙なラインとゆーかなんとゆーかで😂

• 6月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなるとちょうど境目かもしれません💦
    私もコロナ前ですので今はどうかわかりませんがバリエーション豊富なのは〜13号くらいであとは大きめサイズになりますと説明された気がします🤔
    ドレスも借りてくれるなら試着させてもらえると思いますがそうでもないと、厳しいかもしれません😭
    ウエディングフェアでドレス試着アリのところがあれば契約しなくてもお試しで試着できるので対象のウエディングフェアに参加するのもありかもしれません🙆

• 6月6日
ととろ

ですよねー🤣
分かりました!ありがとうございます🥺