※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママ🔰
住まい

子供がいたらベッドフレームはローベッドの方がいいですか?みなさんどこ…

子供がいたらベッドフレームはローベッドの方がいいですか?みなさんどこで買いましたか?◡̈❁

コメント

ゆいゆい

妊娠前→高さのある普通のベット
産後→敷布団と↑ベット。子どもと私は敷布団
現在→ベットを処分して敷布団のみ。

湿気の事とか考えるとローベット若しくはスノコベットがいいなって思います❣️そのうち買いたいですが、今はまだ買えてません😭

• はじめてママ🔰

はじめてママ🔰

マットレスをスノコの上に敷くのでもいいですかね😅

• 6月6日
  • ゆいゆい

ゆいゆい

いいと思います❣️直置きよりは全然いいみたいですよ❣️床とか傷つかない様にした方がいいかもしれませんが…。
    ネットでいいの見つけましたが、物が見れないのが不安(値もそこそこするので…)なので、ニトリとかですかね?

• 6月6日
  • はじめてママ🔰

はじめてママ🔰

ニトリでスノコだけのものを買ったんです、、
    ベッドがいいですが、子供が落ちたらと考えるとなかなか買えず、、
    床が傷つかないようにはどうしたらいいんですかね💦一応スノコ裏に薄めのクッション?がついてました🥺

• 6月6日
  • ゆいゆい

ゆいゆい

ベットがいいの分かります😭
    私も次ベット買えるのはいつだろう…っめ思ってます😓
    クッション?みたいなの付いてるならそれで様子見てもいいかもしれませんね✨マットレス置いてしまえば、そんなに動く事ないと思いますし😊

• 6月6日
はじめてのママリ🔰

息子が4歳になってから
最近ローベット買いました🙌
今まではすのこにマットレスで寝てました💦

ちなみにローベットはこれにしました🎶

ママリ

大人が使っているベッドです😅
買い換えるお金がなくて、買い足しています。

1人目の時はシングルとセミダブルをくっつけて真ん中に挟んで寝て、2人目の時はベビーベッドを買い足してベッドの横につけています。

落ちても良いように厚めの折りたたみマットを敷いて段差を作っています。