※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

青森市のセントセシリアで出産された方へ。パジャマとブラについての質問です。1人目の時はボタンタイプのパジャマとブラを持っていなかったそうですが、ボタンタイプのパジャマが必要でしょうか?

青森市のセントセシリアで出産された方質問です!

パジャマはどんなもの持って行きましたか?
あと、ブラジャーは前開きなんでしたっけ??

1人目の時はボタンタイプのパジャマとブラのことは覚えてなくて…

ボタンタイプのパジャマじゃないとダメなんでしたっけ?😩😩

コメント

キティ

ブラは前開きじゃなくても大丈夫でしたよ😊
先生の回診の時に胸も出すんですが、ブラを上にずらしておくだけで良いので!

パジャマもなんでも大丈夫です💡
私下の子4月に出産しましたが、ボタン付きのパジャマ持っていったけど部屋暑いので旦那にTシャツ持ってきてもらって着てました😂

はじめてのママリ🔰

前あきのブラ、授乳パジャマ3着くらい持って行きました!パジャマは着てましたがTシャツの人もたくさんいました👍ブラも後半はめんどくさくなってずっとブラトップ着てました😁