大東建託のアパートにお住まいだった方、転出する場合、管理には何ヵ月…
大東建託のアパートにお住まいだった方、転出する場合、管理には何ヵ月前までに言う規則はあるのでしょうか???(>_<)
- こたろ。(10歳)
ku
私が住んで居たところは2ヶ月前までに報告ってありました!
y______r
一人暮らしの時に大東建託に住んでました☆
一ヶ月前までに連絡して下さいとゆわれました!
🔰はじめてのママリ🔰
物件によって違いますよ!
うちは今は2か月前まで、です。
ぬまちょ*
物件にもよると思いますが、
私が見た時は大東建託のホームページに1ヶ月前までに連絡するように書いてありましたよ😊♫
コメント