※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こたろ。
その他の疑問

大東建託のアパートにお住まいだった方、転出する場合、管理には何ヵ月…

大東建託のアパートにお住まいだった方、転出する場合、管理には何ヵ月前までに言う規則はあるのでしょうか???(>_<)

コメント

ku

私が住んで居たところは2ヶ月前までに報告ってありました!

y______r

一人暮らしの時に大東建託に住んでました☆
一ヶ月前までに連絡して下さいとゆわれました!

🔰はじめてのママリ🔰

物件によって違いますよ!
うちは今は2か月前まで、です。

ぬまちょ*

物件にもよると思いますが、
私が見た時は大東建託のホームページに1ヶ月前までに連絡するように書いてありましたよ😊♫