※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MaMa♡
妊娠・出産

生理が止まっており、検査薬で薄らと出た場合、蒸発線かどうか気になります。生理停止中に妊娠した経験がある方いますか?

2月から生理が止まってしまい来てないのですが
最近織物の量も酷く気になって検査薬を使ってみた所薄らと出ているんですがこれは蒸発線ですかね??
生理止まっている状態でも妊娠した方居ますか?😣

コメント

ママリ

え?!2月から生理きてなくて病院へ行かないんですか?!?!😱早く行ってください😣
中期とか妊娠からしばらくするとHCG数が下がってくる?とか聞いたので、今中期に入りもう検査薬では薄くしか出ないとかあるんですかね?病院に行ったほうがいいです!

• MaMa♡

MaMa♡

拒食症になり生理が止まってしまって病院には通ってました😣
    中々体重も増えず生理も復活してないんですよね😣💦

• 6月6日
  • ママリ

ママリ

でも拒食症と検査薬薄い陽性って関係ないですよね?!
    生理が止まった理由は分かりましたが、なんで薄い陽性なんでしょうかね??

• 6月6日
まあ

もう一度検査してみて、線が出るようであれば、至急病院に行ったほうがいいと思います。
ドゥーテストはわりと蒸発線出やすいイメージです。
2回ともでたら妊娠の可能性あると思います。