※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児のママ🤪
子育て・グッズ

生後1カ月、ほぼ2カ月の子を完母で育てています。先週RSにかかってしま…

生後1カ月、ほぼ2カ月の子を完母で育てています。
先週RSにかかってしまい母乳の飲みが悪くなったり、
マーライオンのようにはいて入院をしました。
それまでは搾乳すると片乳で100〜150はしぼれていました!胸はカチカチに張っていました!
しかし入院中子供が飲まなかったりで
搾乳量が減り両方合わせても50ないくらいに
なってしまいました😭😭乳がはる感覚もないです!
溜まり乳から差し乳になったのかな?とおもったのですが
上の子の時はそんなすぐにならなかったので違うのかな?と思ったりもしています🥲

授乳後はないたりしますが寝てくれます!1時間半くらいで泣く時もありますがまた寝てくれます!授乳間隔は3〜4時間ほど空いてます!夜は7時間ほど寝てくれます🥲!体重も増えてはいます!授乳の時間は片乳7分ずつです!それでもたまに吐き戻しをしてしまっています😭吐き戻しをした後はすっきりしたのか寝てくれます!


➀もう搾乳量を増やすことはできないのでしょうか??
➁また差し乳に変わったのでしょうか??
➂母乳は足りていると思いますか??

質問等多くなってしまいましたがお願いします🥲

コメント