※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

長男が泣いて眠るので、母も悲しくなり眠れない。子供が不安ならどう安心させるか考える。母は家族が一緒であることを伝えるが、言葉が足りないと感じる。

長男が寝る前に、ままが居なくなったら悲しいって泣くもんだから、つられて泣けてきてしまって( ;∀;)
息子が泣き疲れて眠ったあとも、なかなか眠れません🥲
大人の私でもやっぱりそんなことを考えると悲しいのに。子供はもっと不安で怖いだろうなぁ😭なんて言ったら安心させてあげられるんだろう(;_;)
ままどこも行かないよ😭〜のままだからこれからもずっと一緒だよ!家族だからぱぱもママも弟くんもみんなずっと一緒!どこもいかない!大丈夫!!としか言えなかったです😭

コメント

ちょり

可愛すぎます🥺💓
息子さん、ママが大好きだから急に寂しくなっちゃったんですかね🥲
そんなこと言われたら一緒になって泣いちゃいます😂
ママが笑顔で隣にいてくれて、優しく撫でてくれたらきっと安心して眠れると思います☺️✨
毎日育児お疲れ様です🍀

• ママリ

ママリ

優しいお言葉ありがとうございます😭最近さらに長男のママっ子が増していて、入院中が本当に心配で、嫌われた方がいいのかなと考えてしまうほどです🥲
    私も息子を抱きしめながらバレないように泣いちゃいました😂子供にそんなこと言われたらこっちまで泣けてきますよね😭💭そろそろ死ぬことなんかを覚えだしたら毎日夜泣きで大変そうです🥲

• 6月6日
  • ちょり

ちょり

ママ大好きなんですね☺️💓
    子供って親が思ってる以上に成長してるんですね、驚きです😳
    確かにスケールが大きくなると死について考え出しそうですね😂
    ママの優しい声でぎゅーって抱きしめて、息子さんに大好きって伝えてあげてください( ˊᵕˋ )💓
    毎日育児お疲れ様です🍀

• 6月6日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます🥰お互い頑張りましょう😊❤️心が温まりました☺️

• 6月6日
  • ちょり

ちょり

グッドアンサーありがとうございます☺️✨
    ほっこりエピソードにわたしも心が温まりました( ˊᵕˋ )💓
    お互い頑張りましょう👊( ¨̮💪)

• 6月7日