※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

子供が使ってるおもちゃを何回も同じ子に横取りされたらどうしますか😂?いいねで教えて下さい✨

子供が使ってるおもちゃを何回も同じ子に横取りされたらどうしますか😂?
いいねで教えて下さい✨

コメント

ママリ

その子本人に声掛けする🙋🏻‍♀️

ママリ

ママさんに言う🙋🏻‍♀️🙋🏻‍♀️🙋🏻‍♀️

ママリ

離れる🙋🏻‍♀️🙋🏻‍♀️🙋🏻‍♀️🙋🏻‍♀️🙋🏻‍♀️🙋🏻‍♀️🙋🏻‍♀️

ママリ

コメントもお待ちしてます🙇‍♀️✨

はる

親がいなくて言葉通じるなら今使ってるよ順番ねーとかさっきおもちゃ渡したよねー?とか言いますね。親がいるなら言わないかなトラブルだるいので😅

• ママリ

ママリ

3歳の子なんで言葉は通じます😂
    親はお喋りに夢中で子供放置でいつもこっちに来るんでほんまだるくて😂

• 6月6日
  • はる

はる

親が見てないならコソッと言うのもありかな😆

• 6月6日
  • ママリ

ママリ

コソッと言うてみます😂
    めんどいおばちゃんやと思って寄り付かなくなってほしいです😂笑

• 6月6日
はじめてのママリ🔰

どういう場面かにもよりますが、何回も横取りされてる時点でどうぞ〜っておもちゃ渡します😂
自分の子には他のおもちゃで機嫌とってみます😅

• ママリ

ママリ

公園でお砂場セットとかウチの子が集めた石とか片っ端から横取りしてくんですよね😂
    距離取っても付いてくるし、おもちゃ貸すのは全然いいんですけど毎回離れた所に放置やわ片付け手伝わんわでもうどうしたらいいやら🥲笑

• 6月6日