※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
住まい

マイホーム、注文住宅で新築で建てて2年目になります🏠今になって間取り…

マイホーム、注文住宅で新築で建てて2年目になります🏠
今になって間取り後悔が浮かび上がり、落ち込んでいます🥲😂
間取り決めてる期間に妊娠発覚し、間もなくしてつわりが始まり、さっさと決めてしまいました….
住めば都と言いますが、ああすれば良かったこうすれば良かったと思う日々です💭
同じような気持ちの方いませんか??🥺

コメント

ま

間取りは大丈夫なんですが
こここうすれば良かったなーとかは何個かあります🥲
よく聞きますが家3件建ててようやく心から満足がいく家が出来るって言いますよね😂

ママリ

そりゃ沢山あります🫠
でも金銭的にも我が家のできる範囲はこんなもんだ!って開き直ってます😂
たまに建売にすればよかったなーとも思います😂😂

  • ゆず

    ゆず

    建売にすればよかったなーはすごく思います😂😂

    • 6月6日