※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゆき
サプリ・健康

1週間ほど腹痛が続いています😭💦ほぼ起きてる間はずっと違和感があり、気…

1週間ほど腹痛が続いています😭💦
ほぼ起きてる間はずっと違和感があり、気を許すとギューーとなりそうな雰囲気です。
もはや、胃が痛いのかお腹が痛いのか分からない感じです💦
ガスが溜まっている感じなのか、ガスもよく出ます🥺
生理1週間前にいつも体調が悪くなるので、今回もそれかなぁとは思ってますが、心気症なところがあるので、病気ではないかと毎日考えてしまって憂鬱です😭😭
ギューとするような痛みだったり、キリッとした痛みだったりで、もう何が何だか🙄🙄💦
ちなみに、先月中旬に体調が悪く内科を受診し、採血をしました。
全て正常値でした🥲、、、ガンとかの可能性は低いでしょうか?🥲
ずっとポコポコしてる感じがあり、出勤時もお腹痛くならないかヒヤヒヤしています💦
生理前にずっと腹痛ある方いますか?😭😭

コメント