※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

インスタアカウント消去の方法教えてください。設定からアカウントを選…

インスタアカウント消去の方法教えてください。

設定からアカウントを選択しても消去という項目が出てきません。

コメント

たなか

アプリからですね?
自分のインスタページを開く→右上の三本線→設定とプライバシー
を開いたら、ページの最上部に検索枠があると思うのでそこに"削除"と打ち込んでください。
すると"利用解除または削除"というメニューが出てくるので、それを押せばいけます。

𖦹‎' ‐ '𖦹‎‎

アプリからでしたら
≡→設定とプライバシー→アカウントセンター→個人の情報→アカウントの所有権とコントロール→利用解除または削除→アカウント選択→アカウントの削除
からできます!☺️

• 𖦹‎' ‐ '𖦹‎‎

𖦹‎' ‐ '𖦹‎‎

もし乗っ取られた可能性がある場合は、パスワード変えてみてください!
    相手からも強制的にログアウトされるのでまた、その方が新しいパスワード当てない限りはログイン出来なくなります!

• 6月6日

𖦹‎' ‐ '𖦹‎‎

アカウント削除する際って、
    パスワード入力すればできるかと思うのですが電話番号どこかで必要でしたか?😵‍💫🌀

パスワード変えても削除できない場合は、連絡先情報のところでメールアドレスか電話番号のどちらかの認証がまだ終わってない可能性とかはないですかね?💧

• 6月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

連絡先のメールアドレスを消去したら
    アカウント消去できました😭 
    遅い時間なのに対応して頂きありがとうございました😭🙏🏻✨

• 6月6日

𖦹‎' ‐ '𖦹‎‎

よかったです!☺️🙌🏻

• 6月6日

設定のアカウントセンターの中に個人の情報があってその1番下のアカウントの所有権とコントロールのところから消せそうです🫶

ゆっこ

設定からアカウントセンター→個人の情報→アカウントの所有権とコントロールで削除か出てきますよ。

はじめてのママリ🔰

みなさんコメントありがとうございます!
おかげで消去項目見つかりました!
ですが認識できるアドレス電話番号が見つかりませんと出ました😭
さっき不正アクセスの通知が来たので乗っ取られたのでしょうか😭?