※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこん
住まい

先程洗面所で赤茶色のゴキブリに遭遇し、洗濯機の隙間に入ってしまいま…

先程洗面所で赤茶色のゴキブリに遭遇し、洗濯機の隙間に入ってしまいました😨
家にゴキブリ対策グッズがないので、明日買いに行こうと思ってます。
よく効くゴキブリ対策グッズありますか?
ゴキブリを見つけた時、叩いて退治する事が夫婦揃って出来ません😱

またこのまま洗面所を閉め切っていても、きっとドアの隙間とかから別の部屋に移動しますかね?
ドアは引き戸です。

コメント

mari

最近暑いですもんね😭
キンチョーの“ゴキブリがいなくなるスプレー”という商品、2週に1度玄関周りやベランダなど奴らが入って来そうなところに撒いておくとほんとに一切遭遇せずに済みます🙆‍♀️

前に玄関に巻いた数時間後にドアの前で召されてたこともありました😇

出てしまったものに関しては、ゴキちゃんグッバイというホウ酸団子めちゃくちゃ効きます!!
市販ならブラックキャップもいいと思います❤︎

私も叩けないので、スプレーとか何もない中で遭遇したらガスコンロ周りを掃除するスプレーとかでやっつけます💥
油を落とす系なら食器用洗剤でもシャンプーでもなんでもOKです🙆‍♀️

移動は…ごめんなさい、弱っていないならしてしまうかもしれません…

• ちょこん

ちょこん

やっぱり移動しそうですよね😱😱
    スプレーない時の退治方法、知りませんでした!!
    スプレータイプの方がやりやすそうなので、ホームリセットとかでいいですかね?あとはキュキュット泡スプレーがあります!!

ゴキブリがいなくなるスプレー、CMで見たことあります!入ってきそうなところに撒くんですね👍🏻
    洗濯機の隙間や冷蔵庫の隙間など部屋の中でも使えるんでしょうか?

ゴキちゃんグッバイ、ドラッグストアにありますかね?
    なんていう商品名かわかりませんがホウ酸団子って書いてあるパッケージは見かけた事あるような…

• 6月6日
  • ちょこん

ちょこん

先程のゴキブリ、洗濯機の中に発見したのでホームリセットかけまくったら退治できました😆
    これで安心して寝れます✨

• 6月6日
  • mari

mari

遅れてしまいましたが今お返事拝見しました!!
    退治できて一安心ですね🥰

ゴキちゃんグッバイは思い返すとネットでしか見たことないかもです🤔
    ただお引き出す系なので、あれは最終手段ですね!
    室内に仕留めたい奴がいる時用って感じです🧌
    逆に言うと寄せ付けちゃうんですよね💦

スプレーは室内でも大丈夫ですが、吸い込まないことと火の気に注意が必要です🙆‍♀️
    私は窓や室外機、玄関周りで使用してます!
    あ、奴らに直接噴射してもOKです😏

• 6月6日
みくり

祖母の家が山の近くで私が小さい頃はよく出ていたのですが、
コンバットを置き始めてから一切出なくなりました!✨