※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

総合病院で咳の治療を受けたが、症状が改善せず。明日の産婦人科健診で診てもらえるか心配。咳がひどくて寝られず、尿漏れも。

咳がひどくて寝られません💦

やっと治り始めて来たと思ったら今日一段と咳が出ます😭
喉の痛み、咳、声枯れで1週間前に総合病院内科を受診し薬を貰って飲み切りましたが、咳だけずっと治りません。
同じ総合病院の産婦人科で明日健診なのですが診てもらえますかね…

咳のせいで尿漏れもすごいです
イライラしてきます😭😭

コメント

ままり

咳がひどいの辛いですよね。
私は臨月に風邪引いて咳がひどくて尿漏れすごかったです。
産婦人科に相談して咳止めもらったんですけど、そんなに改善せずでした😫

出産までになんとかしたくて、呼吸器内科にいって薬をもらって、良くなりました。
早く良くなりますように🙏✨

はじめてのママリ

同じ感じで咳ひどくて子宮頸管も短くなってしまったので抗生剤がすぐてて飲んだら治ってきましたよ💦😭お大事にしてください

はじめてのマリリン

3年ほど前に風邪の後に咳だけが止まらなくなり、抗生物質でやっと治りました。
去年も同じような感じで抗生物質貰いましたが治らず、咳喘息でした😥