※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
産婦人科・小児科

発熱と咳があり、小児科で処方された薬を服用中。インフルやコロナの可能性があるが、病院受診するべきか迷っている。皆さんはどうしていますか?

皆さん発熱した時、インフルまたはコロナなど小児科で検査して貰ってますか??
昨日の寝る前から咳をし始めたので今日小児科受診したんですが、今日の寝る前から発熱し現在39度。本人寝てる、薬は処方済み、処方してもらった解熱剤もあるので特に急いで病院受診する必要ないのですが、インフルやコロナなど調べてもらうために受診すべきか否か、悩んでおります。普通の熱なら下がればすぐ行けるけどインフルとかなら暫く行けなくなるし…皆さんどうされてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

先日熱で病院行きました、
結果突発性発疹でしたが
発熱から12時間なり、24時間経たないと
鼻の痛い検査しても、結果が正しく出ないと言われました!

はじめてのママリ🔰

インフルなら周りに移す可能性もあるので、間違いなく行きます💦、、、