※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mari
家事・料理

簡単にできるもので子供のお弁当のおかずのアイディアを頂けると嬉しい…

簡単にできるもので子供のお弁当のおかずのアイディアを頂けると嬉しいです🙇‍♀️

娘は 卵焼き、プチトマト、ミートボール、ゼリーなどお弁当に入れやすいものが嫌いなので、入れるものに困ります💦

ピックも禁止です🥺

皆さんどんなもの入れてますか??

コメント

犬派です

冷凍の星形ポテト、冷凍のお弁当用パスタ、人参やピーマンのきんぴらにお世話になってます🙄

• mari

mari

さっそくご回答ありがとうございます😊
    わかります😂
    星型ポテトと冷凍パスタ、我が家の冷凍庫にもあります🤣
    お弁当箱の中で場所もとるし使えますよね笑

幸い野菜は食べてくれる方なので、うちもきんぴら入れてみます☺️❤︎

• 6月5日
はじめてのママリ🔰

小分けされてるタレついてるハンバーグはどうですか?
ミートボールダメだからダメかな…🥺

サンドウィッチはどうですか?
クッキーの型でパンとハムを型とってマヨネーズ薄く塗ってハムサンド作りましたよ🌸

• mari

mari

お写真付きでありがとうございます🥺
    めちゃくちゃ可愛いです!!

そういえばサンドイッチ入れたことありませんでした😳
    クッキー型のサンドイッチ、ミニミニサイズでかわいいですね🥰
    さっそく真似してみます❤︎

• 6月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わぁー!良かった!サンドウィッチ食べれそうで安心しました🥹

型を取った穴の空いたパンは、もれなくママの朝ごはんになります😂

• 6月5日
  • mari

mari

お弁当作りお上手ですね💕
    インスタで出てくるような可愛いお弁当です🥰

娘はパンもハムやきゅうりも大好きなので喜びそうです🎵

普段は残されたトーストの耳が朝ごはんになりがちなので、それに比べたらごちそうになりそうです🤣
    こんな時間にお写真付きでご回答ありがとうございました🥺💕

• 6月5日
ママリ

ハムととろけるチーズを重ねてクルクル巻いたやつよく入れます!
5秒くらいチンすると少しだけチーズが溶けるのでピックなしでもくっついてくれますし、断面がグルグルで見た目も可愛いです😊✨

• mari

mari

素敵なアイディアありがとうございます😍
    家にあるものでできるし、可愛くてすぐに真似できそうです❤︎
    娘はハムめちゃくちゃ好きなのでさっそく明日やってみます🥰

• 6月5日