※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
その他の疑問

メルカリこのパターンどうすればよいの?📦購入して出品者から、発送した…

メルカリこのパターンどうすればよいの?📦
購入して出品者から、発送したらまた連絡するってきてたんだけど

数時間後にまたメッセきて、発送準備中にシミを少し見つけたから、値下げかキャンセルどちらでも対応します、すいませんってきた。

ご丁寧にそのシミ写真も追加で載せてくれてたんだけど、こんなパターン初めてで。

みなさんならなんと返信しますか?(´・Д・)

コメント

はじめてのママリ🔰

シミが気になるならキャンセルでいいんじゃないでしょうか☺️
シミありのまま送ってくるより全然いいと思います!

ミミミ

どちらでもいいと思いますよ!

キャンセルでもいいでしょうし、値下げで納得できるなら値下げ希望すればいいと思います。

まま

見落としてたのは良くないけど、出品者さんはきちんとした対応されてると思います。

キャンセルか、気に入ったならどれくらいお値下げしてくれるか聞きますかね!

出品者側として同じ経験あります。

発送準備中に不備があったので連絡したことありますが、気にならないからそのまま発送して欲しいとのことでした。流石に気が引けたので勝手に割引しました。