※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベロが丘みな実
雑談・つぶやき

子供が独立したら、お花関係の仕事を始めたいと思っています。昔はお花屋さんになりたかったが、家族に止められた過去があります。今はお花に囲まれた仕事がしたいと考えています。まずは貯金して教室に通いたいです。

子供の手が離れたら今の仕事辞めて0スタートでお花関係の仕事がしたいっていう願望が出てきた🥺💐
昔お花屋さんになりたかったのに実母に儲からないからやめなと言われて幻滅したんだよね💔笑


お花屋さんとか式場のお花担当とか🥺💐
花に囲まれて仕事したい🥺💐


まずはヘソクリ貯金して教室に行ってみたいな🥺💐

コメント

ベロが丘みな実

人生は1度きりだからやりたい事は全部やってみたいよね。

今は子供に捧げてるけど、私は私の人生だから。

arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

ベロベロー😀✨
お疲れ様よー🫶

めっちゃ素敵ー🌼*・
ブーケつくる人とかめっちゃ良さそうー🙌

なんかお花屋さん行っていつも思うけど店員さんみんな穏やか🥹💖

  • ベロが丘みな実

    ベロが丘みな実


    ちっちお疲れ様💓✨
    会えて嬉しいぜ😘

    ありがとう❤️
    確かにお花屋の店員さん穏やかだよね🌟

    今の仕事もなりたくて国家試験合格してなったんだけどさ、人間ってやっぱり欲張りなんだね😗←

    • 6月5日
  • arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

    arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘


    私もよ😗✨

    国家試験=天才🙋‍♀️

    ベロベロって頑張り屋さんやねんなぁ💖

    お母様もさ、現実見ての発言やったんやろけど今はもう現実見た上でそう思えるんやし是非実現させて欲しい🥺🤝

    • 6月5日
  • ベロが丘みな実

    ベロが丘みな実


    え、マジ?
    やった、天才だぜ🎓✌️←この時点で天才ではない

    全然そんな事ないさ💦

    私の母上は今の資格を取る学校に行くのも反対しておった🫠笑
    そうなんだよね、大人になった今でもそう思うって事はやっぱりやりたい事なんだって思ってさ🥹✨

    • 6月5日
オン眉さん

激しく同意!!です(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́⌑ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)

  • ベロが丘みな実

    ベロが丘みな実


    コメントありがとうございます😆✨

    激しく同意して頂けて感激です☺️✨
    お互い頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و٩(ˊᗜˋ*)و

    • 6月5日
にわこ

人生一度きりだから、やりたいこと全部やる←この考え方すっごく共感します😊
私も遠い昔父親に「漫画家なんてやめろ、成功する人なんて一握りだ」と言われ諦めたことがあるので、気持ちすこーしわかります。
お花ってあるだけで幸せな気持ちになりますし、とても素敵なお仕事ですよね💓実現出来ますように😌💓

  • ベロが丘みな実

    ベロが丘みな実


    コメントありがとうございます😆✨
    生きている中でやりたいと思える事を大事にするってきっと楽しいですよね☺️✨
    漫画家🥺👏
    親はそう言いがちですよね😮‍💨

    お花ってセンスだし、そもそも自分にそんなものあるかわからないんですが、どうしてもやってみたくて☺️💐
    頑張って実現させます💪🔥

    • 6月5日
deleted user

ベロちゃん素敵❤️
お花の仕事💐素敵だね🥹💕

国家資格持ってるのも尊敬するよ✨

私もベロちゃんと同じくもう少し落ち着いたらやりたいことやるぞー!!

  • ベロが丘みな実

    ベロが丘みな実


    こじたんコメントありがとう💖

    中途半端な趣味とかじゃなくて仕事にしたいんだ💐💓

    国家資格はもっと稼げるやつにしておけば良かった🤣

    こじたんもやりたい事あるのね☺️✨
    お互い頑張ろう🤝✨

    • 6月6日
めろポリズム·*°♪”

ベロ様ー🥹💓

こんばんは🙇🌃✨
お疲れさまです〜💐

職業や自分の人生に選択肢があるって、前向きになれるし、目標もできて、幸せですね🥰
応援してます〜〜😆❤️

  • ベロが丘みな実

    ベロが丘みな実


    メロしゃんコメントありがとう🥹💖
    お疲れ様です🫡✨

    確かに前向きになれる🥹✊
    頑張るね〜💪🥺

    • 6月6日